■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
気のせい?
4809.jpg

ベッドにいた陵ちゃん発見っ O(≧▽≦)O 見ぃーつけた。

4810.jpg

     来たな。

と、言っているような眼差しですが、気のせいです ( ̄∇ ̄;) きっとそう。絶対にそう。

4811.jpg

その証拠に、ゴロゴロ……今日は無いわねえ (* ̄。 ̄*) おかしいわねえ。

4812.jpg

陵くん?

4813.jpg

陵くーん?

4814.jpg

私の手が離れると、やれやれって顔して……いいえ ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 気のせいです。



普段、私にべったりしている陵も、たまには独りになりたいと思うことがあるようです。

私がリビングにいる間にベッドの上に上がってしまう時が、そんな時です。
そんな時は、できるだけかまわずに過ごしています。

ですが、私が見ている前でベッドの上に上がる時は、甘える気満々です。
そんな時は、時間の許す限り撫で回して、ゴロゴロとのどを鳴らしていただきます。

にほんブログ村 猫ブログへ   タオルケット時に限定の行為です。お布団の時はやらないですねえ。

日常生活 | 23:15:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad