■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
手抜きしてみました
陵くん(*^_^*) 遊ぼっか。

4801.jpg

     いいでちよ。遊んであげまち。

しばらく、じゃらしで遊んでいたのですが、そろそろ私が疲れてきたので……。

4802.jpg

じゃらしを立ててみました。

4803.jpg

キューブのタグに挿しただけですけどね。

4804.jpg

やって来ました (* ̄。 ̄*) どうかな?

4805.jpg

     手抜きでちね。

と、見破られました ( ̄∇ ̄;) だって、エンドレスで遊び続けるから、まま疲れちゃったんだもん。

4806.jpg

おつきあい程度に手を出してくれたのですが ( ̄∇ ̄;) ほんとに、ちょいちょいだけ。

4807.jpg

ちょっと考え込み……。

4808.jpg

去っていってしまいました。

呆れたのかもしれません。

にほんブログ村 猫ブログへ   このじゃらし、陵にとって、食いつく部分が無いせいか長持ちしてます。

日常生活 | 08:35:05 | Comments(1)
コメント
ジャラシで遊んであげるのも、疲れますね。
うちも、「タメ」が長いので、余計に疲れが・・・!
陵君、やっぱりママが遊んであげないと、面白くないんだよね~。
2012-07-10 火 20:17:30 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad