■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
誘導
日曜日。

お湯が沸いたので、おやつにしようかなあと動き始めると、陵も一緒に動き始めます。

4792.jpg

私の前を歩いて、キッチンまで誘導します。

4793.jpg

私が、ついて来ているかどうかを、ときどき確認するために振り返ったりもします。

4794.jpg

ついて来ないときは、戻ってきます。

4795.jpg

     んも。何でついて来ないんでちか?

4796.jpg

     おやつの時間でち。早くでち。

4797.jpg

キッチンでも振り返ります (* ̄m ̄) 私が静かについて行ってるときは、特に、確認のために振り返ります。

4798.jpg

そして、ここで「待ち」の体勢に入ります。

キッチンの引き出しの中におやつがあるのを知ってるんです。

4799.jpg

     まだでちか?

まず、ままの用意してからねー (* ̄。 ̄*) 陵くんのも用意するから待っててね。

4800.jpg

     まだ?

トロくてごめんね。

にほんブログ村 猫ブログへ   暑くても、ちゃんと食欲があります。エライぞ。

日常生活 | 21:56:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad