■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
来たぞ
土曜日、キッチンマットを洗う前に猫毛をペッタンペッタンと取っていると、来るんです (-_-) 粘着テープの音を聞きつけて、どんなにその時に熟睡していようが、来るんです。

4784.jpg

     僕、行きまち。

いいよ、来なくて ( ̄∇ ̄;) 熟睡してたじゃない。

4785.jpg

     僕、来まちた。

4786.jpg

     僕、来まちたよ。

毎回、この場所で一度振り返ってから、前転します。

4787.jpg

その後は、転がる転がる ( ̄∇ ̄;) 私の粘着テープの作業を一気に台無しにします。

4788.jpg

こんな、無我の境地みたいな顔をしていますが、ゴロゴロの大音響です。

4789.jpg

お腹を揉んでやると、さらにゴロゴロ。

ただし、力を入れすぎたり、必要以上に触ると「にゃー」の抗議が入ります (* ̄。 ̄*) いつものポンポンマッサージよりも力加減を調整しなくちゃいけません。

ソフトタッチですね。

4790.jpg

こんな顔をしてますが……以下同文。

4791.jpg

陵が満足するまでは、追い出しても何回もやって来るので、とりあえず相手をします。

そのうち、鳥の声を聞きつけて窓へ走っていっちゃうだろうし、何より、このゴロゴロが可愛いんですよね。

にほんブログ村 猫ブログへ   本日も、猫バカ絶好調です。

日常生活 | 08:46:26 | Comments(2)
コメント
陵くんは、和kazuさんの猫バカ魂を満足させるためにわざとやっているのだと思います。
猫もいろいろと気を使っているのでしょう・・・多分。
2012-07-01 日 16:33:12 | URL | 潤吉 [編集]
[一度振り返ってから前転]・・・爆
陵君ってば、しっかりと和kazuさんを操ってますね~。
飼われているのは、飼い主の方??
親ばかの気持ち、よーく分かりますよ。フフフ
2012-07-02 月 16:49:08 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad