■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
最近のブーム
4780.jpg

寝室のタンス。

今までは、奥の引き出しを開けたときだけ、陵が引き出しの角に顎をこすりつけていました
(* ̄。 ̄*) それも土曜日限定。平日はまったく無し。

ところが最近、手前のタンスの凹凸部分に、スリスリすることが多くなりました (* ̄。 ̄*) これは、私がタンスのそばにいるとき限定。

特に、陵がスリスリする高さで、人差し指と中指をトコトコっと這わせると大喜びで、飛び掛ってきます。

スリスリ→トコトコ→飛び掛り (⌒∇⌒) 甘噛みなので、エンドレスで楽しめます。

何回かやっていると、陵がダッシュで寝室を飛び出していきます。

ここで終わり (*^_^*) 最近の遊びと言うかブームです。

4781.jpg

本当は、そのスリスリ場面を写真に撮りたかったのですが、ベッドの上に逃げられてしまいました。

4782.jpg

カメラを片手に持っている私の動きが鈍くなるのが嫌なのか、物体(カメラ)を向けられるのが嫌なのか、どうもカメラが好きになれないようです。

それでも、デジイチのシャッター音を嫌がらないだけマシなのかもしれませんが。

4783.jpg

遊んでいる姿を撮りたいのという、私の願いは、しばらく叶えられそうにありません。

にほんブログ村 猫ブログへ   このブーム、いつまで続くかなあ?

日常生活 | 08:48:55 | Comments(1)
コメント
陵ちゃん♪ヽ(´▽`)/遊んでるとこみたいです。

だけど、片手でカメラはブレが多いのですごく難しいですよね!( ̄▽ ̄;)

そして、遊びも飽きちゃうのか、同じ事ばかりは続かないのは同じなのかな?(*´∇`*)

2012-06-26 火 14:38:15 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad