■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ポイです。
4775.jpg

     じ……

何、見てるの? (* ̄。 ̄*) 何?

4776.jpg

あら (-_-) また、遊んでたのね?

4777.jpg

すごい有様になってしまいました ( ̄∇ ̄;) もう駄目だわ。

4778.jpg

     まだ使えまちよ。

いつ、土台の針金が飛び出してくるか、わからないじゃない (* ̄。 ̄*) 危ないから、ポイしよ。ね?

4779.jpg

     まだまだ、これからでちのに。

ここまで破壊……もとい、使ってくれたら、もう十分です。
危ないのでポイします。

正直、箱に興味が無い猫だから、使うかどうか半信半疑でした。
意外に使うのねと、思ったアイテムでした ( ̄∇ ̄;) ま、張り切って購入した物が無視されるケースがほとんどですけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ   ちょっぴり後ろめたいので、こっそりとポイします。

日常生活 | 22:39:47 | Comments(4)
コメント
陵ちゃんのお気に入りo(*⌒―⌒*)oなかなか楽しんでくれていたら
ポイ出来ないもんね♪
新入りおもちゃが見つかるといいけれど(; ̄ー ̄A
我が家は遊ばなかったからとても綺麗です。

まったく使ってなかったらプレゼント出来たのにぃ(/ー ̄;)
ちょっと使っちゃって香りが付いちゃった(笑)
2012-06-21 木 18:54:50 | URL | ちゃっぴー [編集]
ここまで使ってくれるなんて、ちょっとどころじゃなくありがたいですよねー。
買ったものより、なぜかこういうオマケとかのほうが好んでくれたりっていうのがまたジレンマですけどねw
2012-06-22 金 10:22:03 | URL | たま@なっちん [編集]
オー、ここまで遊んでくれたら、捨てても大丈夫って思いますよ。
一旦、敗れるとそれが面白くて、破っていくんでしょうね。
2012-06-23 土 13:17:02 | URL | エンヤ [編集]
もういいでしょう...ってカンジですね^^;

そうそう、張り切って購入したものは無視され
こういう雑誌の付録とか、何かにくっついてたヒモとかリボンとか
そういうものにすごく興味示したりするのが...猫って生き物ですね。
でもまた買っちゃうんですよね
「コレ喜んで遊ぶかも」なんて思って。
そしてまた無視される.....(;-_-)
2012-06-23 土 19:05:08 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad