■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
新技披露
今朝は、陵が猫トイレを使用している音で目が覚めました ( ̄∇ ̄;) ザッカザッカとトイレ砂をかいている音です。

時計を見ると5時…… (*´ο`*)=3 何時から起きているんでしょうねー。

そのうち、ベッドまでやって来ます。
私が目を覚ました気配を察するのか、単に、トイレ使用の報告を兼ねてお腹が減った報告をしに来たのかはわかりませんが。

4769.jpg

まず、ベッド脇に置いてある、ゴミ袋を噛みます (*´ο`*)=3 ビニールを噛んで音をたてるんです。

起きないもーん (-_-) ままは、朝寝を楽しむんだもーん。

4770.jpg

ささやかな抵抗をしていたら、頭にティッシュの箱が降ってきました。

鼻炎の私は、枕元に、ティッシュを常備しているんです。

目を開けると、陵が誇らしげに私を見下ろしています。

無視して、ティッシュの箱を元の位置に戻して目を閉じると、また降ってきました。

4771.jpg

ティッシュの箱には立派な歯形が。

ここで根負けして起きることにしました。

時計を見ると、5時20分 ( ̄∇ ̄;) 20分間の抵抗でした。

ティッシュの箱を使った目覚ましは、今日が初めてです ( ̄∇ ̄;) 10歳を超えると、レパートリーが増えるもんだねー。

4772.jpg

     知恵を絞りまちた。

朝ごはんを食べて満足すると、朝寝です。

4773.jpg

     起こしちゃ駄目でちよ。

4774.jpg

起こしちゃ駄目って…… (-_-) これ、人間がやったら、間違いなく殴られる行為ですよね。

にほんブログ村 猫ブログへ   「おぬし、なかなかやるな」って台詞が、私の頭の中でぐるぐる回ります。

日常生活 | 09:15:02 | Comments(1)
コメント
陵君、頭良いね~。
どうしてこうも、我を通すのだ?!って言いたい・・・爆
それでも和kazuさんが起きなかったら、次は何をしていたのかしら??
5時・・・早過ぎる~
2012-06-18 月 16:09:23 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad