■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
もうちょっとだけ
壊れ始めると、その進行ぶりには目を見張るものがあるます ( ̄∇ ̄;) ま、噛んだり引っ張ったりして、進行を早めてる奴がいるのですが……。

4765.jpg

もう、捨てないとねー。

4766.jpg

     え? 駄目でちよ、まだ。

4767.jpg

     まだ、使えまちもん。

4768.jpg

こんな状態になっても喜んで使っています ( ̄∇ ̄;) と言うよりも、この状態になったからこそ喜んで使っています、かな?

噛んだり引っ張ったりして不織布の部分をちぎっては、その小さな破片で遊んでいます。

でも、キューブの形を作っているのは針金。
程よいところで捨てようと思っています。

それまでは、もうちょっとだけね。

にほんブログ村 猫ブログへ   不織布素材のキューブってなかなか無いですね。

日常生活 | 08:34:09 | Comments(4)
コメント
ヒットおもちゃありますよね(*´∇`*)陵ちゃんは、良くキューブハウスに入っているので、お気に入りなんだなぁ~って良く見ています。

我が家も、2年前の、ピンクのネズミがついてる付録がお気に入りで、
ボロボロになって、繕っても使っています。

買いたいけど買えないのが残念ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
2012-06-11 月 09:25:23 | URL | ちゃっぴー [編集]
陵くんの気が済むまで
思い切りビリビリバリバリさせてあげてください。
もしかして不満を募らせてるかもしれませんよ...
「ままはもっとボクと遊ぶべきだ!」とか
「ままばっかりお外で美味しいもの食べてる!」とか
「昼間は暑いんだからエアコンつけてってよ!」とか...
2012-06-11 月 16:53:07 | URL | 潤吉 [編集]
オー、ボロボロになっても使ってくれてるのを見るのは、嬉しいですね。
陵君がそこまで気に入ってるって・・・家でも買おうかしら??
しっかし、タワーにはたまにしかのってくれないし・・・汗
ベッドもしかり!

そういえば、テレビを見ていたら、あのさかな君も「エジプシャン・マウ」を飼っているそうですよ。
2012-06-12 火 01:08:51 | URL | エンヤ [編集]
あー、たしかに壊れ始めてからが勝負っていうか・・好きで遊ぶってありますよねw
なにかそそるものがあるんでしょうねー。
2012-06-14 木 17:18:40 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad