■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
とうとう…
4758.jpg

とうとう、大きな穴が出現しました ( ̄∇ ̄;) 小さな穴なら、無数にあるのですが。

4759.jpg

以前、買い置きしておいたキューブ(2個セット)のひとつを出して隣に置くと、あっさり入っていきます。

4760.jpg

穴が開いてしまったキューブは、様子を見て捨てなきゃね (* ̄。 ̄*) 激しい使い方してるときに裂け目に足とかがはまると、パニくりそうだから。

でも、主は、穴の開いてしまったキューブを使用しています (* ̄。 ̄*) 素材かな?

新しいキューブはビニール製品だから、カサカサペタペタしてるところが、少々気に入らないのかもしれません。

にほんブログ村 猫ブログへ   捨て時の判断は……いつにしようか?

日常生活 | 21:46:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad