■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
どれがいい?
4744.jpg
4745.jpg

どっちで遊ぶ? (⌒∇⌒) どっちでもいいよ。

4746.jpg

     迷いまち。

4747.jpg

     こっちでち。

カサカサって音がステキなんだよねえ (⌒∇⌒) お気に入りです。

4748.jpg

でも、それらを上回るお気に入りが、これ (* ̄。 ̄*) ブックカバーのしおり部分。

4749.jpg

もう、目つきも遊び方も違ってきます。

熱い視線に負けて、つい遊んでしまう私もいけないのですが ( ̄∇ ̄;) 本が入っているときには、コソコソと持ち出しています。

4750.jpg

     早くフリフリしてくだちゃい。

はいはい (*^_^*) 今、振ったげますよ。



先週から、風邪が治りません (*´ο`*)=3 先週の土日がピークだったので、治ったかなと思ったら、火曜日と水曜日にもう1回ピークが来て、仕事になりませんでした。

ハナが止まらないだけなので、寝込むほどではないのですが、今の風邪は、ダラダラと長引くのかしら?

同じような症状の隣の部署の男性が、「誰かにうつして治すっ」と言っていたので、「私もっ!」と盛り上がっていたのですが ( ̄∇ ̄;) ふたりともマスクしながらの宣言なので、その迷惑な野望は達成しないと思います。

週末にハナはほぼ止まったのですが、まだ扁桃腺あたりに違和感が残っています (* ̄。 ̄*) ちょっぴり腫れてるかなあ。

あと2週間はがんばれ、私っ (>▽<) 今、ちょっと休めない時期なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ   しばらくおとなしくしてよ。

日常生活 | 08:54:13 | Comments(2)
コメント
厳しい時期なんですね><もう少し頑張って悪化させないようにしてくださいよヽ(^o^)丿

陵ちゃん用意したおもちゃよりも好みのしおり大好きなんですね♪

えっ?せっかく買ったのに・・・というおもちゃは、なぜか興味を持たない我が子です(笑)
2012-05-21 月 09:57:28 | URL | ちゃっぴー [編集]
しおりとかって結構興味あるもののようですねー。
ジャラシと何が違うんでしょうねー。

結構今のカゼって長引いてる人が多いみたいですよー。
お大事にしてください。

お祝い、ありがとうございました!
2012-05-22 火 12:47:22 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad