■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
何してるの?
4737.jpg

夕食後、冷蔵庫の前に座り込んでいる陵を発見。

4738.jpg

呼んでも反応が無いので、電気をつけてみます。

陵? (* ̄。 ̄*) 何してるの?

4739.jpg

あ、ちょっと振り向いた。

4740.jpg

     別に何もしてないでちよ。

4741.jpg

これは別に、冷蔵庫が気になるわけじゃなく、呼ばれるのを待ってただけ。

ほっとかれたくなかっただけです。

4742.jpg

ストレートに甘えてくるときもあるのですが、ときどき、別の態度を示すことがあります。

あまのじゃく的行為かしら?

4743.jpg

その証拠に、「あっち行こう」と声をかけると、鳴きながら私の足にすり寄ります。

にほんブログ村 猫ブログへ   男の子の甘え方って……よくわかりません。

日常生活 | 22:56:22 | Comments(1)
コメント
呼ばれるのを待っているなんて・・・陵君って、変わったネコちゃんだわ~。完全に一人っ子タイプでしょうね~?!笑
でも、和kazuさんに甘えたいって証拠でもありますね~。
2012-05-15 火 00:14:14 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad