■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
うろうろ
陵が家中をうろつくのには、はっきりとした理由があります。

朝の「うろうろ」は、かまってほしい。
午前中の「うろうろ」は、遊んでほしいかまってほしい。
夜の「うろうろ」は、ポンポンマッサージを主体にかまってほしい。
洗濯が終わったら寝るだけの時間帯の「うろうろ」は、ベッドの上にあがりたいから、お迎えがほしい。

そして、午後の「うろうろ」は、寒いから何とかしてほしい (* ̄。 ̄*) 寒い時期限定ですけどね。

雨が降ったせいで、ちょっと家の中が肌寒くなりました (* ̄。 ̄*) だから、午後の「うろうろ」が始まったんです。

陵、おいで ( 」´0`)」 くるんであげるから。

ソファに座って、半纏を持つと、飛んできました。そのままソファに飛び乗ります。

ただの「おいで」には絶対に反応しないのに、自分の得になるときだけは、こうして「おいで」に応じます。

4701.jpg

     やっと伝わりまちた。

だって、まま、お昼食べてたんだもん (* ̄。 ̄*) 食べ終わるまで動けないでしょ。

4702.jpg

あったかい? 

4703.jpg

言わなくても、その顔でわかるよ。

午後は、このままずーっと眠ってました。

4704.jpg

それでも、夕ご飯の時間になると、時間ぴったりに起きてきました (*^_^*) 布団の中でゴロゴロするのは、我が家では私だけです。

雨は、夜中には止むそうです。

ですが、明日の午後にはまた雨が降るかもしれない可能性があるので、午前中のうちに動物病院へ行ってきたいと思っています。

にほんブログ村 猫ブログへ   うまく捕まりますように。

日常生活 | 22:09:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad