■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
大雨注意報
現在、我が地区は大雨と洪水注意報が発令中です (* ̄。 ̄*) こんな降りになるとは思わなかったです。

陵君 (*^_^*) 雨ばっかりだとやだねえ。

4694.jpg

     そうでちか?

4695.jpg

     お出かけキャンセルになるので、悪くないでち。

ままに隠れて、変なの作ってないよね? ( ̄∇ ̄;) 逆さテルテル坊主とか。

4696.jpg

あ、目をそらしたっ ∑( ̄ロ ̄|||) ま、まさか。

4697.jpg

     濡れ衣でち。つくってないでちもん。

4698.jpg

そのへんに隠してないよね?

4699.jpg

     ありまちぇん。

明日の朝には、雨のピークは過ぎるそうです (* ̄。 ̄*) ついでに雨が止んでくれると、もっといいです。

一昨日、動物病院に持ち込んだ、陵のおしっことうんちの検査結果も聞いてこなくっちゃ。

4700.jpg

それからこれ。

10年近く食べていた、猫のサプリメントです。
製造が切り替わるそうなので、これの相談もしなくちゃいけません。

膀胱炎の治療が落ち着いた2歳の頃、もういいかなと判断して食べるのをやめたら、1週間で、おしっこのPHが高い数値に戻ったことが。
それからずーっと食べていたサプリメントです。

新しいのも、食べやすいのだといいのですが。

にほんブログ村 猫ブログへ   動物病院へ行く日取りが決まらないゴールデンウイークは初めてです。

日常生活 | 22:17:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad