■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
本日閉じこもり
4679.jpg

去年、水漏れ調査のために開けた穴。

1月にもう1回床下を点検して、異常が無いことを確認した後、管理会社が保険金請求を行ってました。

本日、保険金が下りたので、洗面所の床の補修工事です。

4680.jpg

     誰か、入ってきまちた。

4681.jpg

     ままが、僕のおうちに誰かを入れまちた。

入ってもらわないと、工事ができないでしょ (* ̄。 ̄*) 今日一日、お世話になるのよ。

4682.jpg

床を切る音が響いて、ソファの後ろに逃げ込みました。

4683.jpg

     変な音でち。あやしい音でち。

大丈夫大丈夫 ( ̄∇ ̄;) 陵君を襲ったりしないから。

4684.jpg

次はテーブルの下に避難。
床を切る音は、それほど長い時間じゃなかったので、すぐに落ち着きました。

4685.jpg

気にするのにも疲れた頃、午前の部終了。

4686.jpg

作業途中の床。

壁とか床とかに、木屑がいっぱい (*´ο`*)=3 こりゃ、掃除が大変だ。

4687.jpg

午後の部スタート。

4688.jpg

箱の中からの監視で始まりました。

4689.jpg

ちょっぴり尻尾が膨らんでいました ( ̄∇ ̄;) すぐに直りましたけど。

4690.jpg

ちょっと休憩。

4691.jpg
4692.jpg

巡回は怠りませんでした (*^_^*) ちょっと腰がひけてるけど。

↑ 箱が動いているのは、陵がひとり遊びしたからです。
トイレも使用したし、おやつも旺盛に食べていたので、比較的落ち着いていられたんじゃないでしょうか。

入ってくる担当の業者の方が、皆さん、落ち着いた方達ばかりだったから、陵も驚かずに済んだんだと思います。
けたたましい方だと、なかなか慣れないみたいです。

4693.jpg

終わったぞぉ (>▽<)b これで全部終わったぞぉ。

さてっと掃除しよ。


5月2日3日は傘マークが大きく出てしまいました ( ̄∇ ̄;) 陵が、私に隠れて逆さテルテル坊主を作ったに間違いありません。

動物病院へは、いつ行こうかしら?

にほんブログ村 猫ブログへ   巡回作業に疲れきった陵は、夕食後、寝室で爆睡してます。

日常生活 | 21:14:04 | Comments(1)
コメント
長い時間の工事~陵ちゃんお疲れ様(⌒∇⌒)ノ"
一人遊びも出来ていたみたいで良かったですよね。

まあるだと、きっと出てこない(/ー ̄;)と思います。エラカッタネ

気にするにも疲れた頃 ←笑えました!

掃除の後には病院だねΣ( ̄皿 ̄;;天気のよい日がいいけれどね~
こちらは1日雨っぽいよ~

てるてる坊主てる坊主♪♪ヽ(´▽`)/
2012-05-02 水 09:31:44 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad