■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
どいてちょうだい
めんどくさがっててもしょうがないので、食器棚のシートを交換しましょう。

4674.jpg

ガソゴソとやっていると、いつの間にか、取り出したシートの上を陣取っている陵。

4675.jpg

陵 (* ̄。 ̄*) それ、ポイして来たいから、どいて。

4676.jpg

     やでち。どいてやりまちぇん。

そこを何とか ( ̄∇ ̄;) 連休中のゴミ回収車は、いつもの時間より早く来ちゃうのよ。

4677.jpg

     やでちもん。

お陽さんが出ている写真ですが、すぐに曇ってきてしまいました。
不安定なお天気が続きそうです。

布団干しとかコタツ布団干しとかを考えているのですが、この連休中はできそうにありません。

一番困っているのは、陵の予防接種を予定している頃に雨が降る予報が入っていることです。
予防接種の副作用で発熱するだろうから、そばにいてやれる連休中日に接種したいんですよねー。

多少の雨なら行こうかなと考えています。

4678.jpg

     これで、逆さテルテル坊主をつくったら、どしゃ降りでちかねえ。

余計なことをしないようにお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ   ゴミ回収時間に何とか間に合いました (*´ο`*)=3 ホッ。

日常生活 | 21:01:48 | Comments(2)
コメント
私も食器棚の、シートを交換せねばと、思ってはいるけれど・・。
お休みの時に天気が悪いと、ガッカリですよねー。

そういえば、我が家のマルも、予防接種のお知らせがきていたのでした。
そうっかー、陵君って、熱が出ることがありましたね?

冷蔵庫、取り替えられたのですね?!メーカー、吸収されたって、しりませんでしたよ。うちもそこの、良く使ってましたが。
新品になると、音も静かで、やはり違いますよね~。
2012-05-01 火 01:50:03 | URL | エンヤ [編集]
陵ちゃん。予防接種でお熱でちゃうかもしれないんだね><
予想してるならやっぱ長く様子をみてあげられる日の方がいいもんね^-^
どうかお天気になれ~~♪ですね。

雨降りは、傘も持たなくてはいけないので辛い~けっこうズッシリきますよね。

食器棚シート(~_~;)私はめんどうなので敷かないんだけど
敷きたいなぁ~と思っても食器どける作業考えたら凹みます(笑)
2012-05-01 火 07:50:01 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad