■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
似てるでしょ?
目つきの悪い猫のグッズを発見 (⌒∇⌒) 思わず買ってしまいました。

4663.jpg

心惹かれる……と言うより、何かに似てるんだよねえ。

と、思いながら、ちっこい植木鉢の中に入れたところで思い出しました。

4664.jpg

これこれ (*^_^*) この写真にそっくりなんだ。

この写真は、携帯のカメラで撮ったものです。

陵は携帯のカメラがあまり好きではありません。
たぶん、シャッター音がでかくて嫌いなんだと思います ( ̄∇ ̄;) あの音、無音にはできないから。

4665.jpg

     フツーの顔も、できまちもん。

4666.jpg

     ほらね。



ちょっと反省。

ここのところ、更新がひじょーに滞っております。
少しバタバタしてますが、落ち着いたら、もう少し、更新回数を増やしていきたいと思ってます。

皆さんのブログは、通勤の電車の中で、携帯いじりながら癒されています。
なかなかコメ残せなくてすみません。

にほんブログ村 猫ブログへ   時間の使い方が悪いんだなと反省しています。

日常生活 | 21:14:34 | Comments(3)
コメント
ロシアンブルーのぬいぐるみ^-^

私も持ってます~ちょっと悪ぽい所がかわいくて、
ロシアンブルー亡くした時に、友達から頂きました♪

悪っぽい陵ちゃんもかわいいよヽ(^o^)丿
2012-04-26 木 08:26:31 | URL | ちゃっぴー [編集]
この猫ちゃん、ロシアンだったのですか~?
昔見た、ハリウッド映画の主役の動物に似てるなぁって。
でも私もこういう目つきの悪い猫って、好きですよ。
陵君・・・そうそう、写し方によっては、こういう写真ってありますね。笑
2012-04-26 木 23:12:25 | URL | エンヤ [編集]
かわいー!!
目つき悪いほうがなんだかネコっぽい感じがしますよね、ぬいぐるみとかって。
2012-04-27 金 12:18:47 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad