■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
居場所 その2
4613.jpg

現在、我が家のカレンダーは週めくりのカレンダー。
猫しゃしんがいっぱいで楽しい (* ̄∇ ̄*) と思って使い始めたのですが、ひとつだけ重大な欠点がありました。

それは、どんなに可愛いネコさんも、1週間で見納めということです。


と、バカなことを言いながら本文です。

前回の続きです。

4614.jpg

夕食後の陵の居場所は、決まって、私の足のそば (⌒∇⌒) 今日は、顎乗せの状態です。

4615.jpg

カンを頼りに1枚 ( ̄∇ ̄;) あら、ズレちゃった。

4616.jpg

も1枚 (* ̄。 ̄*) よし。今度はうまくいきました。

4617.jpg

食べ終わるまで、お休みなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ   この後、むせて咳き込んだら起きちゃいました。

日常生活 | 22:57:18 | Comments(5)
コメント
ごはんの時にそばにいてくれるってうれしいですねー(*´∀`)
うちはどっちかっていうと、「もらえるの?」で監視されてるので、ちょっと・・・・陵くんと違う感じなんですよね。。
2012-03-08 木 10:51:38 | URL | たま@なっちん [編集]
週めくりのカレンダーって、使った事ないですね~。
つい、忘れてしまいそうです、めくるの!

カンで、良く撮れましたね!
2012-03-10 土 14:04:47 | URL | エンヤ [編集]
おはようございます。

カンを頼りに撮る写真(笑)

そうそう!そんな感じで私も撮る事があります。

猫中心に考えていたら、ぱっくり私のオマタが開きすぎていたり(イチオウカンガエル)
ボタンが空いていたりと、ぼかし修正するのは人間の部分です(笑)
2012-03-11 日 06:55:06 | URL | ちゃっぴー [編集]
陵くんお利口さんですね。
ウチは食事の時は、全く呼んでないのに堂々とテーブルの
上で見張られています。
週めくりだとたくさんの猫さんが見れるので良いですね!!
2012-03-11 日 11:51:14 | URL | jiru+ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-11 日 19:50:44 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad