■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
順番が違う
陵 (* ̄。 ̄*) 何してるの?

4597.jpg

     尾行ごっこでち。

掃除に行ったり来たりしている私の後を、さっきからつけ回しています ( ̄∇ ̄;) あら。名前を呼んじゃったから、毛が少しですが、膨らんじゃいました。

4598.jpg

     つまんないでち。外は雨だし、尾行は駄目って言われちゃいまちた。

4599.jpg

     聞いてまち? つまんないでち。

トイレ洗剤使用してるときに来るんだもん (-_-) そりゃ追い出すでしょ。

4600.jpg

あんまりついて回るので、半纏でくるんじゃいました。

4601.jpg

     うーん。あったかいんでちけど、何か違うんでち。

何か納得いかない様子です。

4602.jpg

     僕の巣に入る前にやることがあゆんでち。

この後、すぐに半纏かまくらから飛び出してきました。

子猫のようなか細い声で鳴き始めました ( ̄∇ ̄;) スイッチが入っちゃったみたいです。

いつもの順番は……。
① ポンポンマッサージ
② 半纏かまくら(「僕の巣」)

半纏かまくらに入る前に、いつも、ポンポンマッサージがあることを覚えているらしいです。

4603.jpg

ポンポンマッサージ後の半纏かまくら。

4604.jpg

満足顔が違うでしょ? (*^_^*) 我が家比ですが。

にほんブログ村 猫ブログへ   うちの猫は、便秘の心配だけはしなくていいです。

日常生活 | 08:52:47 | Comments(3)
コメント
ポンポンマッサージ必ずのお約束なんですね!きゃわゆい

追っかけて甘えん坊さんで羨ましいです♪

やっぱり男の子は甘えん坊なのかな?

半纏かまくら~すごくあったかそうです♪
2012-02-27 月 08:54:49 | URL | ちゃっぴー [編集]
あー、確かに表情違いますね。
マッサージの後のほうが気持ち満足そうな顔してますよー
2012-02-28 火 14:34:30 | URL | たま@なっちん [編集]
半纏の使い道は、和kazuさんだけでなくて、陵君も使うから、役立ってますよねー。
満足顔の陵君。幸せな甘えん坊さんね~。
2012-03-02 金 01:12:48 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad