■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ベタベタ日
月曜日の午後3時。
自分に課していた仕事のノルマが達成 (⌒∇⌒) 「それ行けっ」ってノリで休暇申請をあげました。

火曜日は、土曜日の代休をいただくことができました。

雨降りだし、とことん朝寝をしようと心に決めて寝ていると、ひとしきり騒ぎ終えた陵が、私を起こすことを諦めて布団の中に入ってきたのが5時30分。
陵の感触を脇に、幸せを噛みしめていました (>▽<)b 久しぶりに布団の中に入ったきたんです。

陵が目を覚まし、布団の中から出ようとする動きで目が覚めたのが6時30分。

意外に寝かせてくれたね (* ̄。 ̄*) 雨降りだからかな?

朝の支度を終えた後にポンポンマッサージ。
買い物から帰宅後、ちょっと遊んだ後のコーヒーブレイク中にポンポンマッサージ。
夕方、もう1回ポンポンマッサージ。

何回、やるの?

4581.jpg

     まだ足りまちぇんけど。

4582.jpg

     もうちょっとやってくだちゃい。

マッサージ中はゴロゴロしっぱなし。

陵は、おなかをわしわしっと掴まれても、あんまり嫌がりません。
背中もわしわしっと掴みます (* ̄。 ̄*) ただ、背中をぎゅーっと引っ張られるのはあまり好きじゃありません。

4583.jpg

ポンポンマッサージのおねだりの仕方は、座っている私の体に勢いよく頭からぶつかってくるところから始まります。
勢いが良すぎて、気をつけてやらないと1回転してしまうほどです。

4584.jpg

寝起きです (⌒∇⌒) 私の動きに合わせて起こされたりしてるから、ちょっとぼーっとしてるかもしれません。

あとは、寝る前にいつものポンポンマッサージをやることになるので、1日中マッサージしてたことになるんじゃないかしら?

こんな感じで、今日は一日ベタベタしてました (*^_^*) ま、たまにはいいか。

にほんブログ村 猫ブログへ   私も、1日中マッサージをうけてみたいです。

日常生活 | 21:54:19 | Comments(2)
コメント
ホントホント、
ワタシも一日中マッサージを受けてみたいよ~、陵くーんっ!
いっぱい甘えて大満足の一日だったでしょうね~、
あ、
もちろん和kazuさんも♪(^m^)
ワタシにとってのお休みの日の一番の贅沢は、
何もせず、どこにも行かず、
ただひたすら家でにゃんずとダラダラ過ごすことです!
いいなぁ~、ステキな休日でしたね!
2012-02-08 水 17:01:39 | URL | くままま [編集]
陵くん朝早いんですねー!
うちは一番最初が6時半以降なのでちょっと新鮮な感じがしますよー。
のんびりベタベタして、和kazuさんも陵くんもリフレッシュできましたかー?
2012-02-09 木 16:20:33 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad