■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
春がきた
4576.jpg

背中ぽかぽか最中の陵を発見 (⌒∇⌒) あったかそうだね。

4577.jpg

     あい。光合成中でち。

日曜日の今日は、ちょっぴり雲が多め。
すぐにお陽さんが隠れてしまいそうだから、光合成も早く終わりそうです。

4578.jpg

昨日の土曜日は、雲ひとつない快晴 (* ̄∇ ̄*) 「立春」にふさわしい日でした。

そのふさわしい日に職場のお引っ越し。
耐震工事の終わった建物へ移動してました (*^_^*) さよなら、プレハブ生活。

前の配属先でも、この時期にプレハブからお引っ越ししてましたが、今回は男性が多かったから楽チンでした。
重い物は男性陣で頑張ってくれたので助かっちゃいました。

木曜日あたりから少しずつ始めていたから、当初の予定より早めに終わり、お陰で、日曜日の今日はお休みすることができました。

明日の月曜日に当初の予定をクリアできれば、火曜日には代休がもらえるはず。

火曜日にお休みがとれたら、ベタベタしてようね、陵。

4579.jpg

     そんなの、嬉しくもおいしくもないでち。

ここのところ、職場のお引っ越しでバタバタしてたら、私がごはんを食べてる時の「遠吠え」が始まったくせに。

私がごはんを食べ始めると、寒い玄関へ行って、「あおーん」と鳴き始めるんですよ (-_-) 迎えに来いと「遠吠え」するんです。

スキンシップが足りてない時に始まる現象です。

4580.jpg

迎えに行ってやると、「かまわれた」と満足するらしく、私の隣で、私の食事が終わるまでべったりと貼りつきます。

にほんブログ村 猫ブログへ   お鼻に綿ゴミがついてる写真が最後にきちゃいました (〃'∇'〃)ゝ いつ、ついたんだろう?

日常生活 | 09:36:12 | Comments(3)
コメント
陵くんの遠吠え……ふふふ、甘えん坊さんですね(´ψψ`)
可愛いなぁ♪
うちも昔はうたちゃんがやってましたが最近はないです('-')ちょい寂しい

暦の上では春ですね♪
早く温かくならないかしら(^-^)
2012-02-05 日 22:33:20 | URL | たれまま [編集]
陵君の遠吠え・・・可愛いと言うか、甘えん坊さんの策略ですね~。
お迎えに行かなかったら、いつまでも遠吠えするのでしょうか?笑

職場のお引越し、楽チンですんで良かったですね。
2012-02-06 月 00:31:21 | URL | エンヤ [編集]
遠吠え・・・自己主張するんですねー。
うちは破壊系なので・・(´・ω・`)ショボーン

職場のお引っ越しお疲れ様です。代休とれて、陵くんとベタベタしてストレス解消できますように☆
2012-02-06 月 16:19:40 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad