■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
目が覚めた。
4568.jpg

     もういいでち。

後ろ足で、私の手を押しやった時がポンポンマッサージの終了合図。

そう? (⌒∇⌒) じゃあ、そのトロン顔を写真に撮らせてね。

久しぶりにポンポンマッサージ後の写真を撮ろうとしたら……。

4569.jpg

     いい物、発見でち。

と、元気になってしまいました。

最近、カメラストラップを長めの物に交換したばかり。

うかつにも、ストラップを陵の目の前に投げ出してしまいました (-_-) まだ、扱いにちょっと馴れてなかったです。

4570.jpg

表情も、ポンポンマッサージの名残はありません ( ̄∇ ̄;) 目、覚めちゃったね。

4571.jpg

     遊びの時間でちか? 遊んでくれゆんでちか?

いいえ。もう、日付が変わる時間なので遊びません (* ̄。 ̄*) 寝ます。

4572.jpg

     えーっ!? そんないい物を持ってゆのに?

これは、首にかける時に使う物で、陵の玩具ではありません。

デジカメの色と同じストラップを見つけて購入したのですが、猫の玩具としてもバッチリ。
カメラ目線をくれないときは、ストラップを振ってみることにしています。

でも、今回の長めのストラップは、短い時と違って、振り方を間違えると目線をくれるだけでは済まなくなるので注意が必要です。

にほんブログ村 猫ブログへ   噛み痕いっぱいの短いストラップは、洗ってから引き出しの中へ。噛み痕がもったいなくて、捨てられません。

日常生活 | 09:06:44 | Comments(2)
コメント
カメラのストラップも、長い方がいいのか?短い方がいいのか?
時と場合によりますねー。笑
噛み後があるストラップまで、事に取っている和kazuさん。
陵君は、幸せ者だわ~
2012-01-30 月 15:27:59 | URL | エンヤ [編集]
ああ、わかります!うちは・・ストラップが原因でカメラを落としたんでつけなくなったんですが、ケータイで撮るときにはストラップ振ったりしますねー。
遊んでもらえるって思っちゃうのが難点ですよね・・
2012-01-30 月 17:30:01 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad