■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ただいま警戒中
4562.jpg

     ままが僕を見て、笑いかけている時は注意が必要でち。

現在、陵くんは私を警戒中 (-_-) おねだりしただけなのに。

4563.jpg

     嫌いなんでち。いいかげんにしてくだちゃい。

うちの猫は小さい頃からチューが嫌い。
ついでに言うと、猫の挨拶のひとつであるお鼻チューも私とは今イチ (-_-) 顔をのけぞられます。

私の指とは何度でもお鼻チューしてくれるのですが……。

4564.jpg

猫棚の上に逃げられてしまいました。

4565.jpg

     んもう。いい年していい加減にしてくだちゃい。

4566.jpg

     そんなにお誕生日が嬉しいんでちか?

そうです。今日は私の誕生日。

年齢を重ねたことは脇に置いておいて、純粋にお誕生日は楽しいもの。

ほんとは休暇をとろうと企んでいたのですが、週明けに風邪ひいてお休みをとっちゃったので、今日は普通に仕事してました。

普通に仕事していた今日の夕方、他の部署の男性社員数人から、「今日、お誕生日ですよね」と声をかけられました。

知っているとは思わなかったよという驚きと、そう言ってもらえた嬉しさと……いえ、嬉しさのほうが大きかったです。
ありがとうございます。

今日はいい日だあ (* ̄∇ ̄*) ネが単純だから。私。

今日はいい日だあと終わるだろうと思っていたのですが、お仕事終了間際にお知らせが……。

「この前の健康診断の尿検査、再検査になっちゃいましたよ」
だ、そうです。

潜血が2+ (  ゚ ▽ ゚ ;) あれ? 前の日に、何か変わった物を食べたかしら?

来週、再検査を受けてきます。

4567.jpg

帰宅すると、くまままさんからのバースデーカードが。

ありがとうございます。

やっぱり今日はいい日だあ (* ̄∇ ̄*) うふふふふふ。

にほんブログ村 猫ブログへ   これで、陵からお誕生日チューをもらえてたら完璧なお誕生日だったのに。

日常生活 | 23:02:17 | Comments(3)
コメント
お~それなら良い手がありますよv-219
陵くんの好きそうな匂いのするものを和kazuさんが 食し
そのままずずぃ~と 顔を近づけてみてください~
クンクン興味をそそられるはずe-420
2012-01-27 金 10:28:56 | URL | ざな [編集]
お誕生日おめでとうございます!
いくつ歳を重ねても、お誕生日だけは特別ですね♪
陵君とステキな一年をお過ごしくださいませ。

陵君、こんな日は盛大にママにキッスの祝福をーっ!

わたしも、ざなさんと同じアドバイスです☆

ご飯を食べた後にひょう太に近づくと
口に顔を突っ込む勢いですよ(゚∀゚)
2012-01-28 土 23:16:40 | URL | 小杉ねこ [編集]
お誕生日おめでとうございます♪

陵ちゃん恥かしがってるみたいで^-^

お誕生日~何歳になっても私もうれしいし、休日取りたい派!です。

特別な日だもんね~

健康診断きっちり再診してもらって、いつまでも健康な体でいて下さいね♪
そして、陵ちゃんが元気なのが何よりものプレゼントですね^-^



2012-01-29 日 05:00:17 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad