■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
年の瀬です
葉書を二つ折りにして振ると喜ぶうちの猫 (⌒∇⌒) お金を出して買った玩具よりも遊ぶので、経済的といえば経済的。

4525.jpg

狙っています。

この遊びは、レシートでも可。

4526.jpg

もう必死でやってくれるので、こちらとしても張り切っちゃいます。

4527.jpg

少し遊んで休憩タイム。

4528.jpg

最初は普通に飲んでいるのですが……。

4529.jpg

こんなふうに縁を舐めながら水を飲み始めるため周囲はびしょ濡れ ( ̄∇ ̄;) お食事マットの下には別のシートを敷かなきゃいけません。

タオルがびしょ濡れになるくらい良いのですが、どのくらい飲んだかがわからないので、正直に言えばやめてほしいです。

4530.jpg

     いっぱい飲みまちた。

はい、エライね (⌒∇⌒) 良い子良い子。陵くんは良い子さーん。

お水の飲み終えるとこちらを見るので、思い切り誉めてあげてます。

あと数時間で2011年も終わってしまいます。
2012年は穏やかな年であってほしいです。

4531.jpg

来年のカレンダーは渡辺あきおさんのカレンダー (≧∇≦) 毎年購入してます。ファンです。

4532.jpg

そして、初心にかえって(?)岩合光昭さんのカレンダーを購入しました。

めくるのが楽しみなおふたりです。



不定期な更新ですが、来年もがんばって続けたいと思っています。
よろしくおつきあいください。

来年は素敵な年でありますように。
皆さま、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 猫ブログへ   初日の出見ることできるかなあ。

日常生活 | 21:30:03 | Comments(3)
コメント
和kazuさん、明けましておめでとうございます♪

昨年もコメント下さり、有難うございました~。
お世話になりました。
日本にとって色々あった年でしたが、今年は、穏やかな年であって欲しいですね。

ネコのオモチャも、お金を掛けなくても、十分遊んでくれるって、嬉しい事。我が家も意外にもそうですよ。
陵君のお水を飲む所は、はじめてみるような???
水、こぼさないでくれたら、どれだけ飲んだか?分かるでしょうに・・。

新しいカレンダーって、ワクワクしますね~。うちも、ネコカレンダーを、病院で頂きました。

今年も宜しくお願いします。
2012-01-01 日 02:20:39 | URL | エンヤ [編集]
明けましておめでとうございます。
こちらも曇っていて結局初日の出は見れませんでした。
今年は平和な一年であって欲しいですね。
今年もよろしくお願い致します。
2012-01-01 日 23:50:35 | URL | jiru+ [編集]
新年おめでとうございます。

そうそう~、張り切って買ってあげたものより
タダにほうが食いつきがいいって、ウチもそうです^^;
でもな~んか買ってあげたくなっちゃうんですよね~(笑)

今年もよろしくお願いします☆
2012-01-02 月 18:48:29 | URL | みかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad