■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
レアな出来事
4520.jpg

     なかなかでちねえ。

あら。珍しいねえ (* ̄。 ̄*) そんなとこに入るなんて。

4521.jpg

洗濯物を片付けている私のそばに来て、何を思ったのか、洗濯カゴの中に入り込みました。

レアです w(*゚o゚*)w 洗濯カゴの中に入るなんて、今年初めてです。

……って、「今年」も、もう終わりですけど。

あんまりレアな出来事なので写真をいっぱい撮っちゃいます。

4522.jpg

私が手にしていたタオルをじっと見つめています (* ̄。 ̄*) 欲しいの?

4523.jpg

陵の熱い要望にお応えして(?)、タオルを被せちゃいました。

4524.jpg

私から目を離しません。
今、カメラしか持ってないんだけど、何かしら?

声をかけても出てこないので、他の片付け物を片付けに私はその場を離れました。

間髪いれずに、陵が洗濯カゴから飛び出しました。

ひとりでポツンとしているのは嫌だそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ   前にカゴの中に入ったのはいつだったっけ……思い出せません。

日常生活 | 22:01:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad