■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
結果は?
ただいま帰りました (* ̄∇ ̄*) お待たせ。

4509.jpg

     うむ。ご苦労でち。

午後に帰って来ると、決まって、お陽さまぽかぽかの場所にいます。

4510.jpg

     で、結果はどうでちか? どきどきでち。

4511.jpg

月曜日の血液検査の結果はこちらです。

4512.jpg

     あれ? 1個だけ「異常」でち。

4513.jpg

     駄目だったんでちか?

中性脂肪が高かったのは、朝ごはんを食べたからだって。

人間も、健康診断の時食べると数値が上がっちゃうもんね ( ̄∇ ̄;) 私は毎回、職場の検診は食べて行っちゃうけど。
で、堂々と「食べてません」って言います (〃'∇'〃)ゝ だって、空腹で電車に乗ると貧血やっちゃうもん。

でも、不思議と検査でひっかかったことないんですよねえ。

自分が普段食べてるから、「食べずに検診」っていう考えが思い浮かばなかったわ。ごめんね。

4514.jpg

     なーんだ。安心ちまちた。

来年は、食べずに受けてみる?

4515.jpg

     えー!? 空腹で電車でちか?

4516.jpg

     倒れちゃいまち。こんなふうに。

倒れた先は病院だから心配いらないと思うよ。



その後。

ガタっという音がして見てみると、キャリーバッグから毛玉が。

4517.jpg

何かゴソゴソとやってます。

陵? (* ̄。 ̄*) 何やってるの?

4518.jpg

     え?

4519.jpg

「見つかった」的な顔してますが、私が陵の呼ぶ声に応じず知らんぷりしていた結果です。

気をひきたかったんでしょう。
呼んだら、飛び出してきました。

病院へ行く時こそ自発的に入ってもらいたいんだけどなあ。

にほんブログ村 猫ブログへ   重大ミッションも終わり、あとは年越しだけだわ。

日常生活 | 22:23:40 | Comments(2)
コメント
陵くん おわってよかったね~
安心して 歳越せますね

また 来年もよろしくおねがいしますv-237
2011-12-29 木 17:56:24 | URL | ざな [編集]
陵くん、ちゃんと病院で検査受けてエラかったねー^^
そして結果も良好とのことで、和さんも一安心ですね♪
よかったよかった
陵くん毛皮もつやつやだし、
お茶目な表情も11歳には見えないくらい若々しいし
これからもずっと楽しい毎日が待ってそうですね
2011-12-29 木 18:31:16 | URL | marou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad