■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
取ってみる?
4470.jpg

先日行われたネコソワレで、くまままさんからいただいた「おいしいお土産」改め「おいしかったお土産」で使用されていたおリボン。

どっか結んでおこうかなあ…… (* ̄。 ̄*) と考えていたら、嬉しそうにやって来た陵。

4471.jpg

目をキラキラさせて、私の周りをウロウロし始めます。

何気に、キッチンの扉の取っ手部分に結んでみました。

4472.jpg

えいっとばかりに飛びかかってきました。

4473.jpg

取れる? (* ̄。 ̄*) しっかりと結びすぎちゃったかな?

4474.jpg

     取れまちぇんよ。えいっえいっ。

4475.jpg

真剣です。

にほんブログ村 猫ブログへ   くまままさん、ネタにしちゃった。ごめんなさい。

日常生活 | 13:12:58 | Comments(3)
コメント
ほんとだー!陵くん真剣ですね~( ´艸`)
最後の写真、カッコ可愛くてツボでした♪
どこのにゃんこも、ヒモやおリボン好きですよね♡
やっぱり立って伸び上がると、相当長そうですね(笑)
2011-12-19 月 14:45:24 | URL | みかん [編集]
ものすごく真剣ですねー。
おもしろいおもちゃに見えたんですかねー。
2011-12-20 火 16:30:45 | URL | たま@なっちん [編集]
和kazuさん、こんばんわ~

せっかくのリボンが・・・陵君、必死ですね。
最後の写真の陵君の目の上が、眉に見えて・・・爆
とっても面白い写真だと思いますよ。
2011-12-24 土 00:21:04 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad