■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫の会
4446.jpg

扉を開けると…… (* ̄m ̄) うふふ。

4447.jpg
4448.jpg

猫の世界~ \(^▽^)/ 毎度おなじみ(?)くまままさんとぱぱさんが開催してくださった、ネコ ソワレ に行って参りました。

4449.jpg

うちの猫も、先にご到着。

ここに集った、猫好きの方々の猫さん達もご到着されてます。

4450.jpg

お久しぶりの方にも、はじめましての方にも、気兼ねなくできる貴重な会が始まりました。

4451.jpg

おいしそうなメニューがズラリ。

4452.jpg

出たっ! 猫型! (≧∇≦) 実はひそかに期待してました。

4453.jpg
4454.jpg
4455.jpg

ああ、おいしかった。楽しかった。

4456.jpg

実は、ソワレに向かう途中の電気屋さんで、宣伝のタオルをいただきました。

ネコです。

この日一日は、猫に染まった一日でした。

家に帰ると、陵が待ち構えていたました。

4457.jpg

     お留守番、無事に完了でち。ご褒美でち。

当然顔で要求してきます。

サプリ入りのカリカリをどうぞ。

4458.jpg

あ、ちょっと量が多かったか。

4459.jpg

     ままは、もっと食べてきてまち。

4460.jpg

     僕はこれだけでち。

十分な量でしょう? ( ̄∇ ̄;) これ以上おっきくなったら困るからやめてちょうだい。

4461.jpg

陵も一緒に連れ帰ってきました。

4462.jpg

しかも、おいしいお土産まで。

本当にありがとうございました。

4463.jpg

次の日の日曜日。

4464.jpg

     夜遊びしてきた、ままを起こすのは大変でち。

ちゃんと起きて、陵にごはんをあげるから、電気をつけなくちゃいけない時間に起こすのはやめてちょうだい。

朝から、ふたりして大欠伸を連発です。

にほんブログ村 猫ブログへ   寝不足の私への心遣いというものを見せてほしい。(たまには)

日常生活 | 23:04:42 | Comments(4)
コメント
土曜日のソワレ、楽しかったですね!
和さんとはまたお席が離れててあまりお話出来なかったのが残念です。私、また例によって酔っぱらいでしたし(((^_^;)オハズカシイ
が、陵くんともかはたくさんお話したそうですよ♪(*^^*)
ゴスペル、歌ってらっしゃるなんてスゴイ!ステキ!
私音痴なので、もう憧れです!!
そんなお話もききたかったな♪
また、ぜひご一緒させてくださいね

2011-12-14 水 09:16:19 | URL | marou [編集]
本当にありがとうございました!(^-^)
陵くん、ソワレに出てたのに早起きしたのねー!
ノアとアッシュは一緒に寝坊してましたよ~(笑)
和kazuさん、猫型パイ、
とっても迫力のあるアングルで!嬉しいです♪
さぁて・・・今度までに、
またいくつの猫グッズが増えるのでしょうか~?(笑)
2011-12-14 水 16:29:38 | URL | くままま [編集]
先日はありがとうございました!
わたしも、ゴスペルのお話聞きそびれてしまってとっても残念です!
これからブログを拝見して教えてもらっちゃおーっと(笑)
ほんとだ!猫型パイすごーい!!
スノーボールの写真も素敵ですね♪
わたしお店の玄関の写真を撮り忘れてしまって
こちらでゆっくり見られて嬉しいです^^

リンクありがとうございます!
わたしも貼らせて頂きますね☆
2011-12-14 水 17:53:23 | URL | みかん [編集]
陵くん、美味しそうに食べて舌がペロリって
なんて可愛いのー!(*´∇`*)
決定的なアクビの瞬間☆素晴らしいですね♪

迫力ある猫型パイだわ!
本当は一口でイケちゃうんだけど
お上品ぶって食べたのは内緒よ・・・( ´艸`)
2011-12-14 水 23:22:45 | URL | ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad