■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
日当たり良好
先週の日曜日に行われた、ゴスペルのクリスマスコンサートは(一応)成功に終わりました
( ̄∇ ̄;) ちょっとハプニングがあったけど。

ま、ハプニングなんて、よくあることさ。毎回さ。

前日の土曜日に最後のレッスンを行って、日曜日は午前中はリハーサルで午後本番。
終わった後は、スナックを借り切って2クラス合同の打ち上げを行ったのですが、そこは、音楽は私達が勝手にしてもいいよというスナック。

途中から、全曲、ゴスペル曲オンリー ( ̄∇ ̄;) 何曲歌ったんだろう? 少なくとも、本番よりは多い曲数です。

しばらく、ゴスペル曲は、お腹がいっぱいです。



あれ?

昨日の土曜日、思わず、見直してしまいました。

4441.jpg

電子レンジの上に……。

4442.jpg

気持ち良さそうです (  ̄っ ̄) って、いつから、その場所を使ってるの?

4443.jpg

     つい最近でち。

そうだよね。
前の週末は、そんなことしてなかったもんね。

そうじゃなくて、下りなさい (-_-) 電子レンジの扉は横に開かないから、そこに乗る時に、間違って開いちゃうと危ないでしょう。

4444.jpg

     あったかいから、やでち。拒否でち。

うーむ。
一度乗っちゃったら、また乗るよねえ。

4445.jpg

上の棚を一段ずらせばいいのですが、そうすると、背面にあるキッチンの照明スイッチが使えなくなっちゃいます。

ある程度の力を加えないと扉は開かないから、大丈夫だと思うのですが……。

うーん。どうするかな。

にほんブログ村 猫ブログへ   太陽の通り道が変わったら乗らなくなるとは思うのですが。

日常生活 | 11:41:59 | Comments(4)
コメント
陵ちゃん気持ち良さそうですね!
日も当たっているのかな?すごくここち良さそうです^-^

ダメっぽい場所に堂々とした顔して座っていたりすると
気が抜けちゃいますよね(笑)

クリスマスゴスペル~♪お疲れ様でした。
歌った後は多少喉も痛めたりするので、風邪引かないようにネ^-^
2011-12-12 月 12:03:25 | URL | ちゃっぴー [編集]
こんにちは!
ソワレではありがとうございました♪
陵くん、カッコいいですね~( ´艸`)
にゃんこって心地良い場所を見つけるの得意ですよね^^
うん、ゼッタイまた乗ってますよね、きっと☆
では、またお邪魔しに来ますね~!
2011-12-12 月 16:39:59 | URL | みかん [編集]
こんばんは(*´∇`*)
ネコソワレ楽しかったですね♪
初参加の緊張と、お席が離れてたのであまりお話できなかったのですが
次回はグラス片手に移動して行っちゃおうかなー(*´ー`*)

やっぱり男の子のエジプはカッコイイですね☆
ブロンズはワイルドで魅力的!
隙間&日当たり良好ときたら、猫の大好きな場所だもんね♪
レンジの扉には気をつけてね!(´∇`;)

では、また遊びにきます♪○┓ペコリ

※ブログリンクさせていただきました。事後報告でごめんなさい・・・。
  ご迷惑であれば言ってくださいね。
2011-12-12 月 22:20:39 | URL | ヒヨ [編集]
ふふふ(^-^)
陵くん、チンされちゃうよー!
あ、でもホッカホカになれるの、知ってるのかな?(笑)

土曜日はありがとうございました♪
今回、あまりお話出来ませんでしたが・・・次回のパリ祭の時にと思っています^^
陵くんは先に無事にご帰宅だったようですね(^0^)
2011-12-13 火 17:03:22 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad