■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
返して
4430.jpg

「私の」半纏から、陵の耳がちょっと出ています。

少し前に、寒いという雰囲気を漂わせて私の周りをぐるぐると回っていた陵に、私が着ていた半纏をかぶせたら、落ち着いてしまいました。

つい、かぶせちゃったんです ( ̄∇ ̄;) その後の自分のことを考えていませんでした。

今は、私のほうが寒いです……。

4431.jpg

ちょっとめくって、陵をのぞき込みます。

着たいなあ ( ̄∇ ̄;) 返してほしいなあ。

4432.jpg

     僕が使ってゆんでちけど。

剥ぎ取れずに、また包み込んでしまいました。

4433.jpg

耳が出ているだけでも、なごむわあ (*^_^*) 寒いけど。

パーツだけでなごむのは、私だけじゃないはず。

4434.jpg

そのうち、本格的に眠っちゃいました。

もう、奪うことはできません。

4435.jpg

途中、目を覚ましました。

4436.jpg
4437.jpg

あ、また目がくっつきそう。

4438.jpg

私は、あったかいお茶でも淹れて、あったまることにします。

にほんブログ村 猫ブログへ   「私専用」の半纏のはずなんだけど。

日常生活 | 14:57:25 | Comments(4)
コメント
パーツで和むお気持ち同じですv-10
半纏争奪戦にならなくて良かったです(笑)

どうしても気持ち良さそうにしていたら、取り返す事出来ないですよね^-^
けど、返してもらった時は、陵ちゃんのぬくもりでさらに暖かいですね!
風邪引かないようにぬくぬくちゃんですね♪
2011-11-24 木 16:28:29 | URL | ちゃっぴー [編集]
陵くんあったかそう♪
たしかに・・半纏の中って気持ちよくなるほど暖かいですもんねー。
返してもらえないからって、カゼ引かないでくださいよ-!
2011-11-25 金 16:10:10 | URL | たま@なっちん [編集]
猫って、暖かいのはちゃんと知ってますからね~。
半纏も気持ちよくて、動きたくなくなったんでしょう。
猫の為なら・・・人間は我慢、我慢。
どっちが飼われているのやら・・・?
2011-11-26 土 01:02:32 | URL | エンヤ [編集]
夕べちょうど・・・
寝ようと思って布団に行ったら、
畳んである掛け布団の上に眠るアッシュ・・・@@
その姿に癒されながらも、
起きるまで布団をかけずに眠ったものです(笑)
・・・おんなじですね(^m^)
2011-11-29 火 16:54:17 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad