■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
反省の正座
4427.jpg

最近の居場所は、キャリーケースの中よりもソファの上 (* ̄。 ̄*) キャリーケースは窓の近くだから、寒いのかもしれません。

4428.jpg

現在、微妙な顔をしているのは、ちょっと前に私に怒られたから (-_-) ちょっとガミガミしました。

4429.jpg

     ガミガミされまちた。

陵は怒られると、私の周りをグルグル回り始めます。
そして、「んー」とも「にゃー」とも聞こえる小さな声を出して、私の足に頭ゴッツンしてきます
(* ̄。 ̄*) 何度も何度もゴッツンしてきます。

それでも私にガミガミされていると、同じように鳴きながら、私の足に抱きつくような形で牙をたててきます。

私のガミガミが終わって、陵の抱きつきも落ち着くと、こうしてお気に入りの場所で、神妙な顔をして座り込みます。

たいてい香箱座りで、しばらくの間、この姿勢を崩そうとしません。

私はこれを「反省の正座」と呼んでいます。

にほんブログ村 猫ブログへ   怒った理由は包丁を使用しているキッチンに走り込んできたから (-_-) 包丁が出ている間は入っちゃいけないルールなのに。

日常生活 | 21:34:18 | Comments(3)
コメント
ガミガミ
ガミガミされちゃったんですね(笑)我が家のラパーマの方がガミガミされると陵ちゃんと同じくスリスリしてきます^-^
それ以上言わないで!って感じです。

リンクの件ありがとうございます^-^
お友達増えて嬉しいです♪
これからも宜しくお願いいたします(人)
2011-11-21 月 11:02:48 | URL | ちゃっぴー [編集]
ガミガミされたんですね。。でもしつけ大事です!
うちなんか・・平気できますもん(´д⊂)‥ハゥ
2011-11-21 月 16:00:28 | URL | たま@なっちん [編集]
陵くん怒られちゃいましたね~
反省してるような 姿がかわいいですね
包丁は危険ですから 陵くんくれぐれも 立ち入り禁止ですよ~v-222
2011-11-24 木 09:47:46 | URL | ざな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad