■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
おっきなニキビ
今日、買い物先で、可愛い手袋を見つけました。

4411.jpg

頭の部分が指を隠してあったかくしてくれて、しかも、左右の猫の顔が違うんですよ (* ̄∇ ̄*) 反対の手の猫さんの顔は眠ってました。

うわっ、かわいいっ。
と手にとって、でもすぐに……。

うわっ、たっかいっ。
と元に戻してしまいました。

だって、4700円は高いわ。

でも、記事のタネにちょうど良かったので、携帯のカメラで写真を撮ってしまいました。

4412.jpg

陵、ちょっと上を向いてちょうだい (* ̄。 ̄*) 顎が見たいの。

4413.jpg

     駄目でち。

4414.jpg

拒否られましたが、気にせず、にじり寄ります。

4415.jpg

ここっ! ( ̄Θ ̄)  ああ、でもピントが合わなかった。

ちょっとピンボケでわかりづらいのですが、陵の顎の下にある黒っぽい部分が、本日のタイトルにあるニキビです。

猫の雑誌とか見てると、猫のニキビは拭けば取れるようなことが書いてありますが、陵にできるニキビはしっかりと顎に根づいてしまいます。

最初、ダニとかじゃないよね? と、念入りに見てしまいました。

たまーにできて、しかもしばらく取れないんですよねー (*´ο`*)=3 掻いて、傷つけちゃうことがあるから、しばらく気をつけていてやらないといけません。

4416.jpg

衝動買いしちゃった雑誌 (〃'∇'〃)ゝ まだ、よく読んでいないのですが、写真だけ見ていても楽しいです。

こんな写真が撮れるようになりたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ   4700円の桁がひとつ少なければ買っていたのに。

日常生活 | 21:19:28 | Comments(3)
コメント
かっわいい~手袋!!
でも値段が確かに、可愛くないですねー・・・怒り
良いなあって思っても、値段見てガックリ来ることがたびたびあります。
せめて、2千円位(それでも私には高いけど・・・)だったら・・・。

にきび、マルも大分前にできた事がありましたよ~。無理やり取ってしまったけれど。

「猫の写真の教科書」、今度本屋さんで探してみようっと。
2011-11-06 日 20:57:51 | URL | エンヤ [編集]
カワイイ!!っておもったら・・・値段が(´;ω;`)
なんか、USBあったか手袋のネコのやつのが安くて惹かれちゃうかもw

ニキビ、でかくて気になるなら、ムリにとらないほうがいいんじゃ?って私は思っちゃうんですけどね。
2011-11-07 月 14:25:23 | URL | たま@なっちん [編集]
た、高いですね。。でも、たしかに可愛い!
売れ残って半額くらいにならないですかねぇ(笑)
あごニキビ、バーバルも同じように貼りついてます
私も最初「虫?!ダニ?!」と思ってしまった。。
あ~、この本おさむにぃさんも載せてらっしゃいました
うちにもあります^^ 可愛いですよね!
2011-11-15 火 23:47:01 | URL | emi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad