■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「1:いっぱい」
4402.jpg

ハロウィンですねえ……って、特に何をするわけでもないのですが、カボチャを使った食べ物がたくさん店頭に並ぶ季節でもあります。

我が家は、とりあえずカボチャの置物を並べてみました。

4403.jpg

ソファに敷いてあったタオルをフリースに切り替えてから、陵が、ここにいることが多くなりました。

4404.jpg

フリースの袋は、特にお気に入り。

自分では入れないのですが、私が入口を持ち上げてやると、喜んで入ってきます。

4405.jpg

使い始めの最初の頃は、静電気をいやがるかと思ったのですが、しょっちゅう、バチバチやっているわけではないですからねえ。
やっぱりあったかさが優先しているのでしょう。

4406.jpg

密着度が増す季節でもあるので、私は大好きです (* ̄∇ ̄*) カモーンって感じです。

4407.jpg

こっちも、タオルからフリースに切り替えてから、夜は入り浸り。

4408.jpg

ここで、ちょっと我に返りました。

私と陵で、「1:1」という個体数は一緒なのに、フリースの数は、「1:いっぱい」という差が出てきます。

職場の膝かけしか持っていないのに…… (-_-)

にほんブログ村 猫ブログへ   何も、フリースに限った話じゃありませんが。

日常生活 | 08:50:00 | Comments(3)
コメント
最近静電気すごいんですよね~
レイチにさわると バチッとくる
ひどいわ・・・e-263
うちにもレイチ用の布たくさんあります
穴のあいたセーターとか・・
お古をまわされてるレイチです・・
2011-10-31 月 08:55:58 | URL | ざな [編集]
和kazuさん、コンニチニャー
寒くなってくると、人間以上に猫たちも、寒さ対策、万全ですよね~?
毛皮で覆われているというのに、どうしてこうも寒がりなんだ?って、思うのは私だけでしょうか??笑

我が家のニャンズって、意外にもフリース嫌いみたいです。
せっかく敷いてあげても、知らん振りなんですよ。
頂き物のひざ掛けってたくさんあるのに・・・です。
2011-11-02 水 15:36:12 | URL | エンヤ [編集]
ふふふー陵くんがたくさんになってしまうのは、母の愛ですね~^^
ウチはまだもかと兼用ですよ。奪い合いです^^ヒトのをもかが買ってに使ってるってことにしてます←ケチですよね、今度買ってあげよう・・・

↓おそくなりましたが陵くん、11回目の家族記念日おめでとうございます
これからもずーっとずーっとママさんと一緒に健康で楽しい毎日を送ってね、陵くん
2011-11-02 水 20:19:24 | URL | marou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad