■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
笑える試合
4388.jpg

箱を覗いている私に気がついたようです (* ̄。 ̄*) 陵の抜け毛を粘着テープでペッタペタしてただけだよ。

4389.jpg

慌てて入ってきました。

4390.jpg

     ここは、僕の巣でち。ままは入っちゃ駄目でち。

ええ~ (  ̄っ ̄) ちょっと腕が入っただけじゃーん。

4391.jpg

     乗っ取っちゃ駄目でち。んも。

いらないもーん ( ̄∩ ̄  そんな毛だらけな場所なんて。



先週から、我が社で部署別対抗ソフトボール大会が始まりました。

私がいるチームは重役チーム。
ボスも入ってますよ。ピッチャーで (⌒∇⌒) 私は応援組ですけどね。

相手は部署B。
部署Bの長は、私達の前では、「勝負にこだわりません」とか言っていたのに、試合当日の朝礼では「絶対勝つぞ」と部署B員に気合を入れていたそうです。

そのせいか、飛んでくるボールを捕るわ打つわ(笑)

「そこは、あって言って落とすとこだよね。お愛想がないよね」とか、
「社会人としての野球をしてほしいよね」とか、
きゃあきゃあ笑いながら言ってました。

その中で、奮闘したのが私のかちょう。
飛んできたボールをキャッチするわ、打つわで目立ってました。

「神がかってるよっ」
と応援してました。

ボスが、
「さすが、マイグローブを持ってるだけあるよね」
と笑ってました。

そうです。
私のかちょうは、「形から入る」を実践して、グローブを購入してたんです。

結果は負けちゃいましたが、昼休みの間、笑いっぱなし。
来週のお昼休みには、別の部署の試合があるから、早くお昼ごはんを食べて、見に行こっと。

4392.jpg

     上司を笑うのは失礼でち。

無礼講だからいいの (* ̄m ̄)フフ こんな時ぐらいいいのさ。

こんな時ぐらい……きっと、相手チームもそう思っていたのでしょう。

にほんブログ村 猫ブログへ   試合に出ないほうが気楽で騒げます。

日常生活 | 21:14:41 | Comments(1)
コメント
ソフトボール大会・・・結構アクティブですね。
無礼講でやらないと、接待ソフトボールになりそうな気がw
2011-10-24 月 12:48:11 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad