■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
僕の巣
最近、すっかり秋めいて…… (* ̄。 ̄*) 窓の近くが、冷え込み始めたなあ。

4380.jpg

と言うわけで、キャリーケースの中が冷え込んできたため、タオルを被せることにしました。

4381.jpg

さっそく、入りに来ました。

4382.jpg

     寒くないでち。

そう? (⌒∇⌒) 良かった。

4383.jpg

     僕の巣に決定でち。

4384.jpg

     ご用のときは、ノックしてくだちゃい。こうやってコンコン。

4385.jpg

     ノックできない悪い子は、がぶがぶでち。

4386.jpg

ケースに入る時、爪があたるのでしょう。
木目に爪跡がいっぱいついてきました (* ̄。 ̄*) 写真だと見づらいですね。



4387.jpg

以前、たれままさんからいただいたカレンダー。

今月は陵君です。

10月終わるのが、もったいないです。

にほんブログ村 猫ブログへ   来客時、どうしよう? 奇妙な物がまた増えたような……。

日常生活 | 22:47:35 | Comments(2)
コメント
あら、快適空間に早変わりですね。
気持ちよさそうです(*´∀`)
2011-10-21 金 16:14:32 | URL | たま@なっちん [編集]
陵くん、お気に入りの場所が増えたね~。
ノック式なんてイケてる寝床だね(*^-^*)

うちもお篭りタイプのハウス出したら早速使ってますよ。
段々、冬支度ですよね~。

↓お試しカリカリのウマウマ顔がかわいいです。
歯磨き効果か~。
うちは、マロは「これでもか!」ってくらいよく噛んで食べるけど
ジオは丸飲みなんでやっぱり意味ないのかなww
2011-10-22 土 02:39:48 | URL | カピバラ丼 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad