■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
おいしいっ!
4374.jpg

試供品のカリカリをいただきました (* ̄∇ ̄*) 歯磨きスナックだそうです。

4375.jpg

市販のカリカリに比べて、粒は、少し大きめ。

ただ、輸入品らしく、色は、ちょっとびっくりな緑色 ( ̄∇ ̄;) 写真だとわかりづらいのですが、私の感覚の色じゃなかったです。

ところが、これはおいしいらしく、陵が、もっと欲しいとおねだりするくらい。

4376.jpg

出す前からソワソワ (* ̄m ̄)プッ カリカリは逃げないよ。

4377.jpg

高速早食いスタート。

4378.jpg

一生懸命に噛んでるとこ (*^_^*) 歯磨き効果はわかりませんが、おいしくて良かったねえ。

4379.jpg

     もう、無いでちよ。

食べちゃったら、無くなっちゃうよ。

この後、台所のカリカリ入れ引き出しの前まで行って、私の顔を見て鳴いてました。

台所から抱っこしてリビングに戻ると、もう、ねだりませんが、かなり気に入ったようです。

買ってこようかしら?

にほんブログ村 猫ブログへ   久しぶりに、「箱」から離れられたなあ。

日常生活 | 20:53:47 | Comments(3)
コメント
そう 効果がまったくわからないから~
ツライんですよね
つい 買いたくなっちゃいますしね~
歯磨き効果なんていわれると・・・e-330
2011-10-17 月 14:35:06 | URL | ざな [編集]
カリカリメインだとあんまりハミガキを考えなくてもいいって聞いた様な・・
たしか、ケア関係のは少し硬めで・・とかいう話を聞いたんですが、それを好んで食べてくれるってなんだか嬉しいですよね(*´∀`)
2011-10-17 月 16:55:28 | URL | たま@なっちん [編集]
あ!これは某雑誌に付いて来た試供品では?
(うちにもやってきました^^)
なんか美味しいみたいですよね!
でもあまり噛まずに食べちゃって(~_~;)
歯磨き効果なんか期待できないかんじでした(笑)
バーバル、がっつきすぎなんだぉ~!
2011-10-19 水 23:18:43 | URL | emi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad