■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
見て見て
4339.jpg

最近、箱型アイテムだのキャリーケースだのに、その存在を忘れ去られているキティパーク。

爪も研いでくれなくなって淋しかったので、おリボンで誘導してみました。

4340.jpg

陵、ちょっと来てよ (* ̄∇ ̄*) 廊下で寝そべってないで。

4341.jpg

     気が乗りまちぇんけど。

思いっきり、不信感をあらわにしていますが、何とか誘導に成功 (⌒∇⌒) よーく見えるであろう場所まで来てもらいました。

4342.jpg

     何なんでちか?

ほらほらっ (≧∇≦) あんなとこに、ヒラヒラがついてるのよっ。ほら見てほら見て。よーく見て。

4343.jpg

     ほんとだ。ついてまちねえ。

反応、それだけ? ( ̄∇ ̄;) もうちょっとリアクションが欲しいなあ。

結局、その日は素通り。
遊ぼうとする気配は皆無でした。

4345.jpg

そして2日経過 (-_-) 見てもくれなくなりました。

にほんブログ村 猫ブログへ   いつか使ってくれるわ。(遠い目)

日常生活 | 22:21:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad