■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
箱型アイテム
4331.jpg

某ねこ雑誌の付録。

3方向に丸い穴が開いてる箱型アイテム (⌒∇⌒) 柔らかい素材でできているので、中でくつろぎやすくできています。

最初、なかなか入ろうとしなかったのですが、いつものように私が使い出すと、陵も使い始めました。

使い出すと言っても、私は、頭を入れただけですが。

いつものよーに、私で安全確認してから使い出しています ┐( ̄ヘ ̄)┌ ま、いつものことさ。

4332.jpg

上にくる面には、このようにヒラヒラがついていて、猫の心をくすぐります。

4333.jpg

噛んだり、じゃれたり。

4334.jpg

ちょっと休んで。

4335.jpg

またじゃれつく。

4336.jpg

今回の付録は、なかなか気に入ったようです。

たまに付録でついてくる、じゃらしよりはいい感じ (* ̄。 ̄*) 「軽さ」と言うか「ヒラヒラ~感」が足らないらしく、うちの猫には、毎回不評だったから。

4337.jpg

本格的にくつろぎ始めました。

4338.jpg

今回の付録は、もらって良かったと言えるものでした。

にほんブログ村 猫ブログへ   後で、コロコロを使用したら、猫毛がびっしりとついてました。

日常生活 | 21:39:52 | Comments(2)
コメント
わぁ(^0^)ここでもこの猫さんキューブがっ!
陵くん、楽しそう!あらゆる角度から遊んでますね~、紐も付いてるんだ~!
遊んで良し、休憩所としても良し?(笑)
このまま寝ちゃいそうですね^^

和kazuさん、その後お風邪どうですかー?
暑さ&寒さの繰り返し・・・体調を崩し易い時です。
くれぐれもお身体ご自愛くださいね(^-^)
2011-09-15 木 01:18:37 | URL | くままま [編集]
毎回この雑誌のオモチャってネコゴコロくすぐるタイプのものが多いですよねー。
楽しそうだけど、これのために購読というと・・・(;´∀`)

カゼ、どうですか??
看病してもらっていたみたいですけど( ´艸`)
2011-09-15 木 17:51:31 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad