■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「甲斐」があった物
4320.jpg

入っている…… (* ̄。 ̄*) 気がつくと、夜、入っていることが多いです。

何がそんなにお気に召したんでしょう?

4321.jpg

     僕だけの空間って感じでちか?

4322.jpg

週に2~3回くらい入り込んでいます。

1~2時間過ごしてから、次の寝床へ行くというパターンです。

4323.jpg

キャリーケースの手前の木目部分に、爪跡が増えてきました。

それだけ頻繁に出入りがあるってことですねえ (* ̄。 ̄*) (久々に)買った甲斐がありました。

もう少し涼しくなったら、タオルを敷いて、あったかくしようかしらと、過保護的考えが溢れ出ています。

にほんブログ村 猫ブログへ   買った甲斐のないもののほうが、断然、多いんですけどね。

日常生活 | 21:54:33 | Comments(1)
コメント
お、お気に入りになったんですね(ノ´∀`*)
キャリーだけに、ありがたいですよねー。

猫さんの気持ちは難しいから・・・お気に召さないものでも、時間が経つと使ってくれるものとかありますよねー。
2011-09-07 水 17:52:05 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad