■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
台風
4316.jpg

焼かれています…… (-_-) 黒猫になるよ。

4317.jpg

     ポンポンのあたりがジリジリでち。

移動したら?

4318.jpg

     もうちょっとしてからでち。

肉球がしっとりとしてるので、暑くて汗をかいているようなのですが、移動しようとしません
( ̄∇ ̄;) 全身も、ポカポカと言うよりアツアツなんですけどね。

台風の影響で風が強いから、雲の移動がとても早いです。

そのせいでしょうか? (* ̄。 ̄*) お天気の変化が、とてもめまぐるしいです。

バケツをひっくり返したような雨が降ったかと思えば、次の瞬間には、こうして日差しが降り注ぎます。

4319.jpg

     暑くてボーっとしてきまち。

今すぐ移動しなさい (-_-) 熱中症になっちゃいます。

にほんブログ村 猫ブログへ   台風の時の、ねっとりじっとりした風って苦手です。

日常生活 | 22:50:49 | Comments(3)
コメント
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
2011-09-04 日 12:48:05 | URL | のん [編集]
まな板の上にいるみたいに みえますね~e-440
いちど おちつくと なかなか 動けないですよね~
さっきまでは 涼しかったのかな~
2011-09-05 月 10:07:21 | URL | ざな [編集]
陵くんも、黒猫に・・・?( ´艸`)
ふふ、いつでもどうぞ~ww
・・・ではなくって!w
猫さんはきっと、暖かいと暑いの間が一番迷うんでしょうね、移動するかどうかって。
2011-09-05 月 21:12:29 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad