■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
かぶせてみよう
4303.jpg

某ねこ雑誌についてきた付録 (* ̄∇ ̄*) 真ん中にチャックがついていて、大きく広げられます。

洗濯ネットの大きいバージョンです。

私は、ねこぶくろと呼んでいます。

4304.jpg

猫柄が可愛いんですよ。

災害時に使えそうなので、今までタンスの中に入っていたのですが、引っ張り出してきました。

いきなり陵にかぶせると、びっくりされそうなので、まず、お手本に、私がかぶって見せました。
とは言っても、全身が入るわけじゃありませんけどね。

「ほら、陵くん、こわくないねえ」
他人には見せられない姿だろうなという考えは置いておいて…… ( ̄∇ ̄;) 意外と、大丈夫なとこを見せると安心するところがあるんですよ。

4305.jpg

ほらね。

ソファにいた陵にかぶせると、特に嫌がりません。

少しの間ですが、チャックを閉めても平気でした。

4306.jpg

陵くん、嫌じゃないの? 平気?

4307.jpg

     ままのイタズラには慣れっこでちから。

んま (* ̄。 ̄*) 人聞きの悪い。

4308.jpg

ところで、いつまでそうしてるの?

にほんブログ村 猫ブログへ   チャックを閉めちゃうと、陵の表情がわからなくなるところが難点と言えば難点。

日常生活 | 22:30:42 | Comments(2)
コメント
あ、コレうちにもあったです^^
まず自分が被って見せ、たのですね~(笑)
陵くんけっこう気に入ってるし、作戦成功ですね!
このまま寝袋化したりして^m^
2011-08-30 火 23:58:45 | URL | emi [編集]
まず被って見せるって、ちょっと斬新かも・・・( ´艸`)
気に入ってくれてる・・のかな?
ところで、これ、本来の目的はなんなんですかねー?
2011-08-31 水 17:20:35 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad