■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
睡眠不足
4290.jpg

あれから、定位置をこちらに移動。

置き慣れない所に置いちゃったから、また入ってくれるかどうか…… (-_-) って、そんな心配はいらないようです。

4291.jpg

しっかり、入ってました。

何が、そんなに陵のツボをおしたんでしょうねえ (・_・?) でも、単に新し物好きだから、物珍しくて入ってるだけかも。

しばらくすると、バリンともボリンとも聞こえる音が。

何事か見に行ったら、陵はトボケてます。
でも、青いクッションの一部が濡れてます。

どうやら、その部分を噛んでいたようです (-。-;) 濡れてるのはヨダレです。

噛み破らないでよ。

と言った私の言葉を理解したのか、これ以降、噛んでません。
でも、また、忘れた頃にやるかもな。

4295.jpg

関東は、雨降りの日を境に、気温がグッと下がっています。
日中、エアコン無しで過ごせるほどです。

4296.jpg

そのため、私が夏休みで家にいる間は、窓全開。

留守番時とかエアコン稼働時とかは、当たり前ですが、窓は閉まっています。
窓を開けると、外の音が大きく聞こえるんですよね。

車(特にトラック)の音とか、夏休み中の子供が道路を走っている楽しそうな声とか。

4297.jpg

外の音とか、私が動く音とかに、いちいち顔を上げるから、陵は、思うように睡眠がとれません
( ̄∇ ̄;) だから、夜は熟睡モードに突入します。

にほんブログ村 猫ブログへ   でも、朝は寝坊してくれません。

日常生活 | 22:22:44 | Comments(2)
コメント
風がはいってくるとこ 猫すきみたいですよね
レイチは冷房より 風がすきです
夜は 廊下ですずんでおります
キャリーお気に入りですね
ならしておくと いいですよね~
私は旅行用に やわらかいタイプのを 購入しましたよ~
2011-08-23 火 14:12:09 | URL | ざな(friends) [編集]
キャリー、お気に入りになったようですねー(*´∀`)
たしかに、窓を開けると、いろいろ音が気になるみたいですよね、ネコさん。
うちは窓を開けると網戸で爪研ぎし出すので、あまり開けられないのですが・・(´・ω・`)
2011-08-23 火 17:04:34 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad