■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
キャリーケース
4275.jpg

     点検は僕の仕事でち。

後でいいから、どいてちょうだい ( ̄∇ ̄;) 組み立てんだから。

ちょっと大きめのキャリーケースを購入しました。
これから組み立てます。

4276.jpg

ケースの上部に、ズカズカと上がり込んでます。

4277.jpg

さて、説明書を隣りに置いて…… (* ̄。 ̄*) ド不器用だから、腰を据えてかからなくっちゃね。

本当は、折りたたみ式のケージを購入しようと思ったのですが、こちらのケースに決めました。
訳は、震災の余震がなかなか静まらないので、ちょっとナーバスになったせい。

何をどうして良いのかわからないまま、とりあえず、グッズを揃えていくことで気持ちを落ち着かせているのかも。

4278.jpg

陵は、ケースの上部で落ち着いてしまっています (* ̄。 ̄*) って、陵、どいてよ。

4279.jpg

     何ででちか? くつろいでゆのに。

安定が悪いから、すぐに逃げ出すと思ったのに (-_-) 実は、ハンモック好きか?

4280.jpg

組み立ての途中で、また入り込んできました ( ̄∇ ̄;) ちょっとぉ。まだ、きちんとハメてないのよ。

4281.jpg

何だか、えらく気に入ったようです。

4282.jpg

とりあえず、完成 (* ̄∇ ̄*) 私でも組み立てられました。

4283.jpg

どこに置くことにしようかな? (* ̄。 ̄*) ……って、あれ?

4284.jpg

また入り込んでますよ (・_・?) 珍しいね。

4285.jpg

こんなに気に入るとは思いませんでした。

4286.jpg

あ、本格的にくつろぎ始めちゃった。

4287.jpg

動かせなくなったので、このまま、私は買い物へ出かけました。

ケースの中の青いシートへの毛のつき具合から察するに、けっこう長い時間、この中にいたようです。

4288.jpg

とりあえず、定位置はここにしましょう。

4289.jpg

しばらくすると、また入っていました。

「箱」に執着しない陵にしては珍しいことです。

にほんブログ村 猫ブログへ   大きいので、動物病院へ行くのに使用するのは、私の力ではちょっと無理。

日常生活 | 22:22:04 | Comments(4)
コメント
陵ちゃん、とっても気に入ってる様子ですね(゚∀゚)

我が家も、サイズは小さいのですが、
日頃からキャリーを部屋に出していますよ。
そこにいつもいてくれるようになったら、
扉をササッと閉めて病院にも簡単に連れて
行けるかも、と狙っています( ̄ー ̄)☆

和kazu さんのは、少し大きめということで、
陵ちゃんにとっては、くつろぎのスペースですね♪
2011-08-20 土 13:08:04 | URL | 小杉ねこ [編集]
すごい!組立前から気に入ってしまったのですね~
これならイザという時(グラっときた時も!)も
すすんで入ってくれそう^^
最近また地震多いですよね
震源地も近いので、ビクビクしちゃいます。。(~_~;)
2011-08-21 日 00:17:46 | URL | emi [編集]
おぉ@@
陵くん、むちゃくちゃ寛いでますね~。とっても気に入ったお顔♪
キャリーバックとして、いきなりバーンとあるわけじゃなく、
和kazuさんが組み立ててているとことから見てるから
バックって言う感じがあんまりしなくていいのかも?
これなら、安心して入ってくれていいですね^^

和kazuさん、夏休みごゆっくり~♪
2011-08-22 月 00:38:42 | URL | くままま [編集]
うちもハードキャリーを組み立てたとき、こんな感じでしたよー。
なんかネコホイホイになるようなものがあるのかなあ・・・?
少し大きめにすると、寛ぎやすくなるとか、そういうのがあるとか?( ´艸`)
でも最初から嫌われるよりいいですよね!
2011-08-22 月 20:55:58 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad