■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ヒット商品発見
今日から始まった私の夏休み ~( ̄∇ ̄)~ 今回は、夏休みの調整が遅かったため、特に予定を作っていません。
行き当たりばったり的な夏休みです。

この時期、もう少し電車が空いてるかなと思ったのですが、人であふれています。

みんな、私と同じような行き当たりばったり的な夏休みなのかしら? (まさか)



陵くん、これあげるよ。

4266.jpg

陵に渡したのは、携帯用ラジオに付属品としてついていた、携帯電話への充電ができるというコード。

今年の春、アイフォンに買い替えたら、使えなくなっちゃったんです。

こういう細長い物大好きだから、さっそく、飛びかかってきました。

4267.jpg

     ん?

ふと、我に返ったようです (-。-;) まずい。

4268.jpg

     そっちのほうが欲しいでち。

これは駄目 (-_-) あげられないの。

4269.jpg

目ざとく見つけたのは、ブックカバー (* ̄。 ̄*) 新書より、もう少し大きな本用です。

これについている、肉球型しおりに、飛びかかりたいと言っているのです。

あげないもーん。

4270.jpg

代わりに、これ、あげるよ。

本日、購入してきた猫じゃらし (⌒∇⌒) 「お花」だそうです。

4271.jpg

顔つきが変わりました。

4272.jpg

振ると、フィルムの部分が、いい音を出します (* ̄∇ ̄*) 猫、釘付けです。

床でもがいている虫のイメージで動いてやると、大喜び。

4273.jpg

大喜びし過ぎて、5分でもげちゃいました。

4274.jpg

     もっと遊びたいでち。

エンドレスで遊んでました (* ̄∇ ̄*) 耳が真っ赤で、アツアツになったので中断しましたけど。

久々に、ヒット商品を見つけました。

にほんブログ村 猫ブログへ   もっと買ってくれば良かったな。

日常生活 | 22:21:18 | Comments(3)
コメント
フィルムと羽根の組み合わせって、ものすごく喜びますよねー(*´∀`)
うちもすぐ壊れちゃうし、息が上がっても走っちゃうので、すこーしずつ出すようにしてます(;^ω^)
2011-08-18 木 17:21:59 | URL | たま@なっちん [編集]
『かしゃかしゃぶんぶん』ではありませんか??
我が家も、先日、「はち」を購入しましたよ。

ものすごくはしゃいで、ゼーゼー言ってたので、
たまさんと同様に小出しにしております☆

ブックカバーとしおり、とってもかわいいですね(≧∇≦)
陵ちゃんのお気持ち、お察しいたします♪
2011-08-18 木 22:53:07 | URL | 小杉ねこ [編集]
和kazuさん、夏休みなのですね~。
まだ今は夏休みで、子供たちも多いからどこへ行っても、家族連れが多いのでは・・・。ゆっくりと充電してください。

新しいおもちゃに陵クンのお顔が、釘付けですね~。目の色が違う!
2011-08-19 金 00:42:30 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad