■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
願わくば
4260.jpg

本日も、「王座」でおくつろぎ。

4261.jpg

でも、気になることが。

4262.jpg

現在、陵の秘密基地は、左右、開いています。

通常、右側から入っています (* ̄。 ̄*) あんまり、長い時間閉じこもっていると、熱中症になるんじゃないかと思い、風の通り道として、左側も開けました。

ただ、難点は、左側から身を乗り出して、猫ステップに飛び乗ろうとすることです。

無理です (  ゚ ▽ ゚ ;) 絶対に無理。落ちます。(実際、落ちかけました)

今は、陵の頭が通れないくらいの隙間になっています。

願わくば、猫の力でも開けることができるということを陵が気がつきませんように。

にほんブログ村 猫ブログへ   うちの猫は、「開ける」猫ではないので大丈夫だと思っていますが。

日常生活 | 20:39:33 | Comments(3)
コメント
結構押し入れって、涼しいらしいですよ。
とはいえ、今年はやっぱり気になりますよね。。
陵くんが、開けたりして、怪我とかしませんように。
2011-08-08 月 15:26:48 | URL | たま@なっちん [編集]
陵ちゃんの秘密基地、いいですね~
高い場所にちょうどいい広さ!!

今年の夏も暑さが厳しいので、留守中、
気になりますよね。
秘密基地でくつろいでいるのでしょうか♪

でもね陵ちゃん、開けることを覚えちゃだめよ。
いつもの右で(^-^)☆

2011-08-08 月 18:06:25 | URL | 小杉ねこ [編集]
高い場所って大好きですからね~。
こちらが心配すると、案の定って時、ありますね。

大丈夫ですよ、開けたりって結構難しいですから!
2011-08-10 水 13:08:03 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad