■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
お取り換えしました
ボロボロになってしまったため、本日、廃棄~。

4256.jpg

噛み跡だらけになってしまったら、寄りつかなくなってしまいました (  ̄っ ̄) アジのあるダンボールだったのに。

4257.jpg

代わりに、違うダンボールを置いたら、さっそく入りに来ました (⌒∇⌒) けっこう、新し物好きです。

でも、縦型のダンボールには入ろうとはしないです。

4258.jpg

円形の爪研ぎを置いておいたら、一生懸命に爪を研いでいました。

4259.jpg

感触も気に入ったのでしょうか? (* ̄。 ̄*) しばらく、居座ってました。

にほんブログ村 猫ブログへ   部屋の中にダンボールの箱が置いてあるのは、猫がいるからだもーん
(≧∇≦) もう、開き直ります。(いいのか、私?)

日常生活 | 22:49:02 | Comments(3)
コメント
あら。全然キレイじゃないですかー!うちも取り替えようとおもって買ってきたのに、まだ組み立ててませんが・・。
ネコがいるお宅って、結構どこのお宅でもダンボールそのまま置いてあるとおもいますよ( ´艸`)
2011-08-04 木 18:41:52 | URL | たま@なっちん [編集]
あら?以外と陵くん、新しいもの好きだったんですね~。
ふふ(^-^)すっぽり収まってご満悦の表情では!(^0^)
ウチも段ボールだらけですよ~(笑)
置いておくと入るから面白くって・・・つい(^^;)
2011-08-06 土 17:23:25 | URL | くままま [編集]
まだまだ使えそうなのに、廃棄処分なんですね~。
我が家も、結構無駄な箱を置いてます・・・猫の為に。
大きすぎる箱よりも、小さいほうが良いみたいですね。
2011-08-07 日 00:03:05 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad