■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ネコ ソワレ
4229.jpg

今日、この日を待っていましたっ。

猫にぐるっと囲まれたこの空間は、くまままさんとぱぱさんのお店 (* ̄∇ ̄*) ネコ ソワレ(猫の夜会)が開催されました。

第1回目のこの日は、参加者の猫さん達も参加形式。

4230.jpg

陵も、もちろん出席しております。
本人がもし本当にこの場にいたら…… (* ̄m ̄)プッ きっと、緊張のあまり、固まって動けないことでしょう。

4231.jpg

メニュー (⌒∇⌒) 今日も、期待以上です。

4232.jpg

というわけで、ネコ ソワレ始まり~。

4233.jpg

見てください。
型が、猫さんなんですよ。

食べるのに、すごく躊躇してしまいました。

4234.jpg
4235.jpg
4236.jpg

お料理の数々 (* ̄∇ ̄*) 手間も時間もシェフの腕も、惜しみなく使われて……お腹がパンパンになってしまいました。

胃袋ひとつじゃ足りません。

4237.jpg

デザートは甘すぎず出しゃばらず。
ほろ苦で、あっという間に食べちゃいました。

4238.jpg

途中、別名(?)ラパーマの宣教師の布教活動……もとい、プレゼント (* ̄。 ̄*) 毎回のことながら、すごい。

4239.jpg

MEOW MEOWのまちねぇさんとおさむにぃさんからも素敵なプレゼントが (* ̄∇ ̄*) ひとりひとり、違うグッズなんですよ。どれも可愛かったです。

4240.jpg

おさむにぃさんが注いだ、オトメさんのワイン……。

ジュースのグラスかってぐらい重くなってました。

おさむにぃさんはお酒が入ると、通常の人格に、別のオーラが出現するような気がします。

4241.jpg

今回、初めましてのカピバラ丼さんからも素敵なカードをいただきました。

楽しい夜でした。

4242.jpg

     夜遊びから、やっと帰ってきまちたね。

お留守番、ありがとね。

4243.jpg

     それで?

え? 楽しかったよ。

4244.jpg

     違いまち。夜遊びした後は、折り詰め片手に帰ってくるのが常識でち。

どんな常識なの?

4245.jpg

     こーんなふうに、おいちいごはんをお腹いっぱい食べて来たんでちよ。ままだけ。

4246.jpg

     それなのに、僕には普通のごはんだけでち。

あ、陵君のお写真があるよ。

4247.jpg

ネコ ソワレ出席の陵を連れ帰って来ました。

4248.jpg

     お腹の中に入るのがいいでち。

4249.jpg

くまままさんから、最後においしいプレゼントをいただきました。

さすがに、土曜日は食べれなかったので、日曜日においしくいただきました。

4250.jpg

     バリバリって食べてまちたよ。

4251.jpg

     猫のお友達の会は楽しそうでち。

猫好きの猫好きによる、猫好きのため だけ の夜会 (* ̄∇ ̄*) 時間が、あっという間に過ぎるということだけが難点。

にほんブログ村 猫ブログへ   暑さ疲れが吹き飛びました。

日常生活 | 20:56:31 | Comments(6)
コメント
初めまして♪
昨日は、楽しかったですね!

当ブログにご訪問ありがとうございました!
リンクの件、大丈夫です。
こちらも貼らせて頂きますね(*^-^*)

今後とも仲良くして下さい☆
2011-07-24 日 22:05:42 | URL | カピバラ丼 [編集]
素敵な夜会だったのですね~。
猫好きの猫好きのための夜会なんて・・・田舎では、ないなあ・・・涙
2011-07-24 日 23:26:01 | URL | エンヤ [編集]
お越しいただいて本当にありがとうございました!
第一回目で至らぬ点も多かったと思います・・・が、
懲りずにまた、ご参加いただけると嬉しいです^^

陵くん、ごめんね、まま用の折詰だけだったね^^;
最初はワタシが猫型クッキーを焼こうかなって思ってたんですけど、
さすがに素人なので・・・ぱぱに作ってもらいました(笑)
もっと2、ネコ満載な時間にしていきますので
今後ともよろしくお願いいたします♪
2011-07-25 月 02:58:50 | URL | くままま [編集]
先日は楽しいひとときを、ありがとうございまいた!!
布教グッズの写真も載せていただき…お気に召して幸いです(*^_^*)
また次回「夜会」でお会いできるのを楽しみにしておりま~す。
2011-07-25 月 19:28:46 | URL | ラパ★パパ [編集]
こんばんは!
ネコソワレ、楽しかったですね^^
お隣でガンガン飲んでしまってて、失礼はなかったでしょうか?(~_~;)
早くも第2回目が楽しみですね
またよろしくお願いします(^^♪
2011-07-26 火 23:47:28 | URL | emi [編集]
こんばんは♡
気づいたら一週間ほど経ってしまったのですが
ネコソワレ、楽しかったですね~♪
和kazuさんの写真見てたら、また思い出してきちゃいました^^
そして陵くん見てるとやっぱりもかに重なります(陵くんの方が断然スリムですが・・・)
またぜひご一緒させてくださいネ♪
2011-07-29 金 21:25:15 | URL | marou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad