■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
べったりは続く
4224.jpg

本日もべったりさんは出現しております。

最初は、背中を私に押し付けるようにして張り付いていたのですが、暑くなったのか、体勢を変えました。

で、もうしばらくすると、さすがの猫も暑くなったらしく、さらに半回転 ( ̄∇ ̄;) 今日は、私より先にネをあげたようです。

4225.jpg

でも、なぜか、片手だけ残ってる……。

4226.jpg

体に張り付いている面積は小さいのに、この面積でも、体温は伝わってきます。

4227.jpg

     耐えられまちか?

なぜか、そう言われているような気がしました。

いつまで経ってもこのままの状態 ( ̄∇ ̄;) 暑くなってしまった私は、ソファから逃亡しました。

4228.jpg

     ふっ。今日も僕の勝ちでち。

連戦連勝です。

にほんブログ村 猫ブログへ   永遠に勝てないような気がします。

日常生活 | 22:50:07 | Comments(5)
コメント
ぷぷ(^m^)
妖怪べったりさん、今日も大活躍中ですね~。
猫って手をこうして触れてるのって安心するんでしょうね。
ウチの油揚げを舐める黒い妖怪・猫娘もよくします^^
2011-07-20 水 15:21:13 | URL | くままま [編集]
このかわいさ、この触れられ方、負けますよね-(*´∀`)
むしろ、勝ったら悪い気がしちゃいそうです。
2011-07-20 水 17:03:57 | URL | たま@なっちん [編集]
片手でキープされてる^^
なんて可愛い妖怪さん♪
気温さえ低かったら、そのままジッとしていたい・・・けど夏はムリですよね
肉球ってホント温かいし
私も逃げ出してます==333
2011-07-21 木 21:55:52 | URL | marou [編集]
妖怪べったり(笑)
可愛いけどちょっと困らせる妖怪なんですね^^
片手は残すあたりとか、
「なんて愛いやつ」ココロを絶妙にくすぐってるし^m^
しかし暑さには負けますね
でもなんかいいな~♪
うちはどちらも近づいてきやしません(暑すぎて)
2011-07-22 金 00:53:31 | URL | emi [編集]
かわいい~。
足が何とも寛いでいて安心しきってますね。
べったり最高です。
うらやましいなぁ。
2011-07-22 金 16:36:42 | URL | jiru+ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad