■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
べったり
4221.jpg

妖怪べったり。

我が家に年がら年中出没するネコ科の妖怪 ( ̄∇ ̄;) その名も、べったりさん。

4222.jpg

冬は、べったりと私に貼りついて睡魔を吹き込み、夏は、同じようにべったりと私に貼りついて暑さを実感させます。

そして、夜、お茶碗を洗いにキッチンに向かうと、90%の確率で走り込んで、甘えてきます
( ̄∇ ̄;) ここ最近は100%です。

今は駄目だよとキッチンから追い出そうとすると、「にゃー」と寂しそうに鳴いて私の罪悪感を誘い、ポンポンマッサージを勝ち取ります。

結構しつこいです。

そして、抗えません (-。-;) 対処法は、5分ほどマッサージしてやると大人しくなります。

4223.jpg

     ん? 何でちか?

いいえ (-_-) 何でもありません。

現在、ソファに座っていた私に貼りついて熱を送り込んでました。

暑さに耐えきれなくなった私がソファから逃亡。
陵は……じゃなくて、妖怪べったりさんは、広くなったソファを独占。
お昼寝を満喫していました。

にほんブログ村 猫ブログへ   抗おうとしないのは「愛」? それともただのバカなのでしょうか?

日常生活 | 22:45:00 | Comments(3)
コメント
いつまでたっても甘えんぼv-238
の陵くん かわいくて仕方ないかんじですね~
だろうな~
おとこのこはまた 違うかわいさが あるんだろうな~e-420
陵くんに 熱気を送り込まれて続けても
頑張って放出して 熱中症にはくれぐれも
お気をつけくださいね
2011-07-19 火 09:09:59 | URL | ざな [編集]
ウー・・・私からすると、とっても羨ましい光景ですよ。
うちでは、ベッタリってほとんどないですから~・・ミャオがたまに私が机にいるとやってきて、ゴロゴロしてはなでて欲しくてゴロンとなるけれど。
しかし、この暑さですからねー・・・お気持ち分かります。
陵クンがここまで甘えんぼさんだなんて・・・・
2011-07-19 火 13:07:06 | URL | エンヤ [編集]
抵抗しないのは、愛であり、そして慣れです(*´∀`)
うちもべったりってやってきますが、抵抗してはいけない気がして・・・。
でも、熱中症には気をつけてくださいねー
2011-07-19 火 16:54:02 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad