■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
続々・風邪っぴき
134.jpg

     何でちか? 怖い顔ちて。

あなたねえ、そこはテーブルの上なんですよ。げほげほ。
しかも、パソコンカバーを思いっきり踏みつけてるし。げほげほごほごほ。

咳き込みながらのお説教は真剣みにかけてます。
効果なし。

喉の腫れはまあまあ治ったけど、咳がとまりません。
うーん。3日間で治らなかったかあ。

陵はパソコンカバーの上が大好きです。
テーブルに置いてあると、必ず乗ってきます。
ちょっと固めの布地が心地いいのでしょうか?

135.jpg

     お爪研ぎ、ちてもいい?

もう、好きにしていいから。げーほげほ。

カバーで爪を研ぐのも大好き。

まずカバーの上に座って、ちょっとくつろぐ。次に爪研ぎ。
毎回、このパターンですね。

最初は怒っていたのですが、「食事時のテーブルの上には上がらない」ルールの線の範囲外だから、まあいいかと思っちゃったんですよね。
本当はいけないんだけど。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 14:43:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad