■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
はまってます
4203.jpg

ソファのド真ん中を陣取っています ( ̄∇ ̄;) ますます、私が座る所が狭くなるじゃない。

4204.jpg

     この場所が好きなんでちもん。

はまるのが好きだもんね (* ̄。 ̄*) その場所じゃ、顎ぐらいしか、はまってられないけど。

人の足の間とか、でっかいクッションに埋もれたりとか、「木の洞(うろ)」的な場所が大好きな猫です。

4205.jpg

     近すぎでち。

カメラ片手に身を乗り出したら、陵がびっくりしちゃいました。

4206.jpg

すぐ、平常に戻りましたけど。

4207.jpg

雨の朝は、たいてい、こんな状態 ( ̄∇ ̄;) 動く気が、まったくないようです。

にほんブログ村 猫ブログへ   今年の梅雨は、寒い日が多いです。

日常生活 | 20:50:25 | Comments(6)
コメント
陵クン、とっても眠そうね~。
梅雨の時期、晴れ間がないと、猫って寝てる事が多いようなきがしますね~。
2011-06-18 土 21:39:36 | URL | エンヤ [編集]
梅雨の日は、うちのにゃん子先生たちも
よく眠っている気がします。

陵君もゆったりしてますね☆

でも、カメラが近づいた時!!!
びっくりしちゃってかわいいですね(*^_^*)
2011-06-20 月 12:43:19 | URL | 小杉ねこ [編集]
今年の梅雨はやっぱり気温低めなんですよねえ・・・?
体感的に寒いのかな?それとも私が体調悪い?とかいろいろ考えてたんですけど、つむぎを見てても、陵くんの寝方を見てても暑い時期のとは違いますもんね。
2011-06-20 月 16:45:18 | URL | たま@なっちん [編集]
ごぶさたしておりました
陵くん 元気そうで なによりです~
もう 今となっては 暑すぎて
はまっていられないですね~
レイチも床にゴロ~ンしてます~
2011-06-24 金 14:25:23 | URL | ざな [編集]
ふふ(^-^)
陵くん、よくこんなレアなはまり場所見つけたね~!
ホント、猫さんは上手に『はまり場所』見つけますよね~。
ウチのにゃんずも心なしか、梅雨時はじーっとしています。
猫なりにアンニュイになってる?(笑)
2011-06-25 土 17:02:46 | URL | くままま [編集]
ご無沙汰してます^^
アンニュイ陵くん、あごハマってますね~w
雨の日は猫の動きかなり減りますよね
やはり狩りはお休みする日という事なのかしら^^
梅雨寒な頃はどこいったのか?ってくらい
毎日お暑うございます(~_~;)
体調管理が難しい中高年。。バテそうです(笑)
2011-07-04 月 00:57:50 | URL | emi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad